Royal Revolt2 虎の巻

Royal Revolt2 のお話

*更新が来ているようですけど。。/その蟹?の目が気になった日でした。(絵ネタ

アンドロイドのプラットフォームに更新が来ています。
(最終更新が11月25日らしいです 公式アナウンスどしたのかしらね。)
FBのグループチャットでいち早く皆に教えてくれた親切な中国の方に
情報の共有をサンキュー^^でございます。




鍛冶屋に溶解スロット。。。昨日の鍛冶屋セールに間に合うよう。。。んん!?




これは 今の時点でまだ鍛冶屋スロットも速攻部隊の記章も同盟の製作には来ていない。。。後日判明したら載せますね。
そしてレベル6のルーンを置き換えるとパーフェクトロール?・・・なにそれ
そんなロール、どこぞで売ってたかしら🥖


・・・まぁ公式ブログからのアナウンス前に不用意で弄って折角のLV6を失うような
手痛い自爆をしないように。。。今日は🎁をもらって鍛冶屋にゴミ装備突っ込んで寝ましょ。・・・うん 新スロットの他にもスペースが、もう一個分ありますね。
(いつか1秒1パール溶解のハイパー炉になるのかしら)
*discordに親切な方がスクショを上げてくれました。
融解速度は変わりません。同じ10秒のままであるようです。


まぁ お愉しみ。。。に^^


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





「生意気な小童め 水中戦にもちこんでやったぞ!どうだ!」


暇つぶしに忍者のラストノートの映像を見ていたら
頭領おやびんの椅子のひじ掛けにあたかにも
当然の席と言わんばかりに居座るカニをみつけた。
おやびんはカニのこと生臭くないのですかね。
そんなことを思いながら一枚。




新しい色のパレットに気付いていた方いるかな
ぱっとみて赤といぶし銀の要素はどこにもなし。

甲冑が良く似合う色だなと・・・なんの新装備の色かな? 
ファイア&アイスの指輪なのかな。。
どうでもいいけど今年は ファイア&アイスのワードをあちこちで結構みかけるけど
グローバルな暗号ですかね? 火と氷の国の代名詞のアイスランド?
水力や地熱発電、再エネ電100%の国というのが
検索に出てきたけどこれのことでしょうか?
よくわかりませんがメタンハイドレートよりも原子力よりも善いものなら勿体ぶらずに 
さっさと日本でも取り掛かればいいと思いますとも。ぐずぐずしてしないのだろうけどさ。


・・・なにかいつも通りの急な独り言発症からのかき捨てで
ごちゃごちゃ分かりにくい思いっきり蛇足なことを書いたかもしれませんがー


⇩パレットの新色の色をつかって一枚描きました。
5月人形風です。

平将門ネタと迷ってこねくりまわしつつ1h 三👹。。
RR2の可愛らしい英雄らしい選択に無難に落ち着きました。

×

非ログインユーザーとして返信する