Royal Revolt2 虎の巻

Royal Revolt2 のお話

Version 8.5.0 Royal revolt2


まだ 私の端末では新しい記章を作れません。Bulestacks アンドロイド
アカウントの削除の項目もまだ確認できません。
(今週末記章は利用可能になるとがあると書いてあるかしら)
鋳造記章は作るとロックが解除されてそれは常に利用可能だと書いてあります。


(私は削除についてはプレイしている間は試しません。)


パーフェクトロール。。ルーンの置き換えね。 
最大値にしたいのは。。。私はカルティストか(今現在5だから結構いい)ネクロみたいな数値によって出てくるユニット数が違うものかな。 


苦労していい数値出したカルティストでしょっぱな試しに弄るのは・・・(゜-゜)悩ましい。 別のものでやろうかな。*同じタイプと書かれていますので ユニットはユニットルーンでいいのか、それともまったく同じルーン出ないといけないのか そこも分かりましたら書いておきます。

×

非ログインユーザーとして返信する