Royal Revolt2 虎の巻

Royal Revolt2 のお話

かぷの気合が凄すぎる



パズサバがアマゾン推しゲーだったとは。
でついでにアマゾンコインのこと紹介していたのでここでも説明しよう。
だいぶ前にアバロンのFBのグループで紹介されて存在は知ってたけど買ったことはないんだ。

10000円分のアマゾンコインを8400円で買えるのでちょーお得ね。


どのゲームでも使えるかというとアマゾンのアンドロイドアプリストアで登録しているゲームでないと使えないのね 


にゃんこ大戦争とトムとジェリーチェイスチェイスはなかった。。。
荒野行動はあるのにチェイスチェイスが登録していないのはNetEase Gamesさん惜しいかな。。


息子の好きなマギアレコードは登録していないけどその攻略アプリは登録してあるという・・・基準はどうなっているか知らんけどちょっと折角のお得な購入サイトも登録が
なんだか惜しい状態ですよね。




ほしのにゃんこはありましたw 
今度買うときはこっちで購入してみようかな^ー^
最高額が3200円ぐらいなので合計して数百円お得になる程度ですけどv

キングオブアバロンでも使えるハズ。。。
課金する気になったらこれをつかってもいいかもしれない。
アマゾンコインを買ってね。。。


royal revolt!でもね^^

。。。あれw でも稼ぎ頭だろうし2は登録してあるよね^^さすがにビジネスだもの。
1より2よ このゲームの本命は。。。



。。。。。。。。。。。。。。。。。。



バチクソ気が利かない会社だわ”ー




⇩今日周回中見てて爆笑しまくった動物紹介動画ですw面白すぎて一通りこの方の投稿をみてしまいましたw

×

非ログインユーザーとして返信する