Royal Revolt2 虎の巻

Royal Revolt2 のお話

パールが必要なので周回する時間を増やします。

経験値経路や🏆を愉しみに待ってくれているRR2の
勤勉な襲撃者の皆さんへ


おさぼりお昼寝大好きかぷも
そろそろやることをここらでやりたい時期がまたやってきています。

もうちょっとでたまるこんなのとか
(イグヨグユグLV8は20万パール・トラスティLV8で5万パール)

前々から言ってるあんなのです。
追加の宿題にドラゴンクィーンも先日のオファーで買いました。
ついでにコレクション用に
ヒーロールーンを分解して各種LV1ルーンを集めてはぶち込んでます。


防衛で交換したいくつかの塔やジェスターがまだ75回たたけていないので
それもやらなくちゃいけないですね。

いろいろ完成させるまでの期間 
できるだけログインして稼いでいますので
(一日換算すると8時間分くらいかな。日本時間22時~3時はいるかと思います。)


平日は朝・午後3時~夕方は子供たちが他のゲームを遊んでいますのでその時間帯なら空いています。土日は子供が遊んでいるので(以下同文)



努力 未来 a beautiful pearl!     努力 未来 a beautiful pearl!

米津玄師 Kenshi Yonezu - KICKBACK - YouTube
KICK BACK - Traditional Japanese VOCALS (Chainsaw Man OP) - YouTube



今日のかぷの一言メモ。 「(RR2は特に)急がば回れ」
 パール経路用のBOT組んでいるなと睨まれるとBANされる話を見かけているので
 めんどくさくても手数で集めましょうね。
  そんなことでせっかくのあなたの大事なアカウントを無くしては勿体なさすぎる!


きっといつか運営に送り込まれるヴァルハラ😇まで 忍耐強く楽しく続けましょう))

×

非ログインユーザーとして返信する