Royal Revolt2 虎の巻

Royal Revolt2 の攻略 Aslan777同盟のお話

ライブサーバーのアップデート - 16.11.18いくつかの変更&ネメシスオファーの う わ さ

良いニュースが来ましたね^^
コンクエストの寄付へのクールダウンが一日になりますので5gem使って早く出さなくてもよくなりましたv
そして戦争やコンクエ・プロブーストもお値打ちになってきたので大きな同盟の方々の寄付金の負担が減ることでしょう。



キングスとクイーンズ、


私たちはLive Server Updateを実行しました。


このアップデートでは、以下の変更を実装しました。


征服の容量:
Conquest時間が短縮されたため、Troops、Wisdom、Stonesの寄付サイクルを短くするようコミュニティのフィードバックを受けました。私たちは24時間の寄付サイクルに参加することに決めました。つまり、今から24時間ごとにこれらのリソースを寄付することが可能になります。その結果、ストレージ容量とストレージ内の現在のリソースが50%削減されました。
(・・・前は2日で満タンでしたがこれからは一日で満タンになります。
同盟への寄付と一緒に知恵や部隊や石材を寄付をするといいですよ^^)


報酬のためのアライアンスゴールドコストアライアンスブースト(戦争、プロリーグおよびコンクエスト)
私たちは、同盟金の不足しているすべての同盟関係に対処しています。これらのコストは、驚異的な25%の削減でした。レベル80のアライアンスの場合、最大コストは1.500.000にまで下がります。


(戦争ブースト・プロブースト・コンクエストブーストのコストが最大1.500.000になるということですかね。。。。 エリートブーストは対象外のようです。)


Tech tree知恵コストの変化


同盟は前の征服と比較して知恵の約60%しか費やすことができません。したがって、アライアンスは技術者の100%を育成することはできません。これは、テクノロジーTREEの機能をさらに強調しなければならない。つまり、アライアンスによって、技術が最も価値あるものであるかどうかを決めることが求められる。


(結局そこのトップ同盟でもすべての研究をすることは不可能なのですね。
交渉など上手くいって闘わなくてもよい試合のときは監視塔の建設時間縮小等を選ぶように。。。
ガチンコで闘わなくていけない試合のときは防御や部隊数を選ぶように舵を切ってくださいねということでしょうね。)


これらの変更を歓迎し、フィードバックスレッドでのフィードバックをお待ちしております。マドレン


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
噂のネメシスがついにオファーに。。。見た方もいればまだ見ていない方もいるでしょう。



Darkerionさんが今回来たオファーを3つ揃えて投稿してくれました。


エルドラクx2かニーズヘッグX2かネメシスX2・・・それに  エメラルドドラゴンスキンとオファーの値段に応じたgem箱(1000gem/2000gem/5000gem)がオファーとしてそれぞれ提供されています。



私のとこにはエルドラクしか来ていないですね~。。。 格付けされたのか←🙀


ディリーかこの前のプロ装備バンパイヤフルセットのオファー(1000円)ぐらいしか
買っていないなー。 しかしネメシスが気になります。気になりすぎる。
今回 買えた人いるんですね~・・・。


マドレンは開発者さんに他のオファーを欲しがっているプレイヤーがいるとフィードバックを送ってくれるそうです。