Royal Revolt2 虎の巻

Royal Revolt2 のお話

愚かなカバ面男 パルダンのニュースの続き。


ロシア: コーランはデンマークの私たちの大使館の前で燃やされました
身元不明の人物がデンマークのロシア大使館の前でコーランを燃やしたことが報告されました。


「(これらの行動は)表現の自由と民主主義の表明ではなく、宗教間の憎悪と文明間の対立を助長するために計算された粗野で無知な挑発です」と声明は述べた. ステートメントが含まれていました。


声明の中で、そのような「シャレード」の機会は完全に排除されるべきであり、主催者は責任を問われるべきであることが指摘されました.



在デンマークロシア大使館の声明に続いて、ロシア外務省もコーランへの攻撃を非難する声明を発表した。声明の中で、攻撃の加害者は「ペテン師」と表現され、「私たちの聖典であるコーランに対してスウェーデンで犯されたヘイトクライムが、今日コペンハーゲンで再び犯されることを許されることを、最も強い言葉で非難します。同じイスラム嫌いのペテン師によるデンマークだ」.
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

チャウショール大臣: これは不道徳で卑劣です
メヴリュト・チャウショール外相は、 「スウェーデン、オランダ、デンマークで起きていることがわかる。これらの凶悪な行為を表現の自由の範囲内で考えるのは正気ではない。他の信念に関しては犯罪であるが、それは私たちの最高宗教であるイスラム教、私たちの聖典であるクルアーンに関して言えば、「これは不道徳で根拠のないものです」と彼は言いました。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


スウェーデンは火遊び!彼らはラスムス・パルダンを次のように擁護しました:「コーランをあと100個燃やしましょう」しかし、スウェーデンの国旗を燃やすことは犯罪にしましょう!スウェーデン民主党(SD)のジミー・アケソン党首と司法委員会のリチャード・ヨムショフ委員長は、スキャンダラスな発言をした。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

イベントの主人公であるパルダンは、コーランを燃やすのは彼の考えではなく、その考えはショーの費用を支払ったチャン・フリックから来たものであると主張した.


ニュースでは、フリックがメッセージを介してパルダンに連絡したと書かれていましたが、彼らはコーランを燃やす問題については話しませんでした.


フリック氏は、自分が支持したのはイスラム教徒への扇動ではなく、トルコに対する抗議行動だと述べたことを強調した


しかし、フリックによれば、パルダンは急いでいて、すぐに手数料を欲しがっていた. 手数料がデンマークからの場合、数日遅れるとのことで、自分で支払いました。彼は、料金が支払われた後、パルダンがコーランを燃やしたいと言っていたと付け加えた。
「個人的には、宗教の本を燃やしたり、自分でやったりすることは決して勧めません」とフリック氏は述べ、パルダンはトルコ国旗も燃やすことができると示唆した.
フリックは、パルダンはクルアーンを燃やすことを主張したが、彼は何か他のことをするよう提案したと述べた.
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

スウェーデンとオランダで聖クルアーンが燃やされたことについて沈黙を守っているヨーロッパは、自国またはイスラエルの旗を燃やすことになると罰を科します。


懲役または罰金
ドイツでは、イスラエルの国旗を取り外したり汚したりすると、最高 2 年の懲役または罰金が科せられます。
オーストリアは、イスラエルの国旗を燃やしたことに対して、最大 6 か月の懲役または 360 日間の罰金を課しています。オーストリア国旗の場合、刑罰は最大 6 年の懲役です。
デンマークで国旗を燃やすと、罰金または最大 2 年の懲役が科せられます。
フランスの国旗を燃やした場合の罰則は、7500 ユーロまたは禁固刑です。
スペインで国旗を燃やした者は、7 ヶ月から 12 ヶ月の禁固刑に処せられます。
イタリアでは、イスラエルを燃やした場合、最高で 2 年の禁固刑が科されます。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
例のカバ面の事件の記事が結構私のブログでも見られていたので
あらたにわかった記事を並べたけど面白いのが見つかった?^^


そうw 嫌がらせを大使館の前であてつけにやられているはずの
NATOの想定敵のロシアさんが
この事件に関してはヨーロッパも含めキリスト教サイドでは
ある意味いちばんまともな声明なんですね。。。
アブラハムの宗教「私たちの聖典」ロシアにもイスラム教徒の民族はたくさんいますからね。


ああほんと トルコにとっても誰のために加入したNATO 納豆))だか苦笑いですねー


私ならヘラヘラした放火魔のようなやつが誰ぞに金貰ってヘルメット被って家の前で脅しながら喚き散らしているなら まずそんなような奴を寄こした交渉人の提示した条件 願望はは全部破棄しますけどね。 


そもそもトルコの提示した加入条件がトルコに危害を与えるテロリストの処遇の件に関してですからね。武器や資金を回されたり 作戦で参加した時 
トルコの兵士を横からテロリストに撃たれたりと敵はその時はロシア・レッドチームじゃなくて内側に守られながらいる形ですので。。。  


本音は トルコ以外のNATOやイスラエル←いまガザ空襲しているので目をそらさせたいは 


「あわよくばトルコをロシアに押し付け疲弊させつつ横から打ちたい 弱ったところを叩いて分轄したい」


昔からアメリカで出ているこれだろうね。いやみらしい&いやらしいがデフォです。

×

非ログインユーザーとして返信する