Royal Revolt2 虎の巻

Royal Revolt2 のお話

同盟戦 神々の怒り

最近は同盟戦に関しては応戦を貰えるとすごく嬉しい^^と本当に思ってますw


盾コスト50%・・・うちはいまさら盾なんてつける発想を((以下略


今日に限って ー選択がないー (ノ∀`)アハハ


スコアが満足に取れない気持ち やりかえしておくべきか・・・?

4つほど英雄レベルLV96以上を開けておく親切はこちらはみせるが←
8個下の英雄LV30代のほうがややはり人気があるようだ




「盾なんて バチクソ寄付金取るだけの意味不明な意欲削ぎシステムなぞ
嫌いだぁあぁあああああああああああああああああああああああああああ(( 」

暖房のない部屋 毛布にくるまり 手が悴んで鼻水をすすりながら🙀かぷは吠えていました。


皆さんは盾は好き/必要ですか? 
実は私と同じようにこれはいらないと思ってますか?w

×

非ログインユーザーとして返信する