Royal Revolt2 虎の巻

Royal Revolt2 のお話

バレンタイデー用に一枚。

イグヨグユグのパール集めをしようかなと思いつつ
いろいろ別のことをしてます。 


今よく見ているチャンネルは。。。(ほかにもあるけどおいおいねw) 


若い女性限定の支援活動をしていたというNPO団体一般社団法人への税金への国や政治家や活動家絡みの不正な資金源や杜撰な書類。


通して動画をみると街宣右翼もマルキズムもカルト工作団体も政治家も行政もNHKも抱き込まれているのがよくよくわかる一件ですけど 


一般人男性の暇空さんたちは公的な手続きを取りながらどこまで切り込めるのか。


私はガールスカウト活動をしていて
子供の頃赤い羽根・緑の羽募金活動を春と秋にユニーの前やヤオハンの前でやっていました。
本当にその募金が貧しい人のために役に立ったのか 
工作員や反社、政治家の活動資金になったのか。
かなり興味がありますね。 
変な組織に金を渡すのが一番よくないけど、そうさせられている。アメリカもそうだね。
「地獄の道は善意(寄付・税金)で舗装されている。」
腹が立ちますよね。 美容に良くないけど・・・やっぱり見ちゃいます。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
息子のゲームでfateのコラボが来たとブルースタックスに通知が来たので懐かしくてつい引いてみる母。

間桐桜を当てたので責任取って第三形態の黒桜にして壁キャラとして育成中です

【もう1人の当たりキャラ】 間桐 桜 / 黒桜CC 第3形態 性能紹介 (Fateコラボ) 【にゃんこ大戦争】 - YouTube
クスクスと嗤う仕草までもホント可愛い///
ということで子供たちとfate stay nightを見ています。


*セイバーさんの臆せぬ風呂あがりなど盛り上がるシーンは
この母のザ/ハンドが削り取るゥ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

アバロンの王領争奪戦


混む時間帯に集合しているところに行くと
ブルースタックスがフリーズ(再起動~修復に小一時間)するので
遠くのところからささっと兵を送って視点を戻しています。
今度のKVKもそうしようかなと思ってます。。

いつも通りの落ち着いた王国で平和でなによりです^^
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


RR2のことですけど
昔のあほ**がしけこんでいる中華のトップ同盟のメンバーが試合中
一斉BANになっていたようで(FBのグループチャットで記事を見ました)
またこれは一体何事;?と思っていたら・・・


今週はDDの有力なメンバーが非アクティブになっている感じですよね。
見ていて 上の方が変なことになっていないかなー大丈夫かなー;と思ってしまいます。


無事にアカウントを復帰できて平穏にプレイを愉しめますように。



お帰りをお待ちしています。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


新しいプロフ 黒とピンク この配色は好きですのでつい交換。
一枚絵を描きました。


バレンタイデー用。。。といいながら
どういう攻撃なのか説明がつきませんw

×

非ログインユーザーとして返信する