Royal Revolt2 虎の巻

Royal Revolt2 のお話

Royal Guardians coming soon!

ロイヤルガーディガンが登場しますという新しい予告動画が発表されました。


Serve & Protect - annnd collect! Royal Guardians will be hitting the game soon! Watch the trailer here:More info to follow soon! :)
仕えます&守ります- これをぉ収集! ロイヤルガーディアンがすぐにゲームに登場します! 予告編をここでご覧ください。 :)




Royal Guardians


新しい予告をみると英雄がいる場所は闘技場の地下みたいな雰囲気がありますよね。
王様が手に持っていた黄色の人参が特にドンキーが好きなようです。


何があるのかなと目をこらして檻の中の影をみると兜を着けている?ビーストのドラゴン系の影と荷物しょったカイザーの影と武装したドンキーがここに出てきますね。そしてCOLLECT!集めろ・・・ですね。


パル又はビーストに装備品ができるのかな?そしてガーディアンというだから
同盟の防御値に影響してくるのかな。。。という新しい予告を見て妄想を膨らませています。


そしてドンキーの鎧鞍・・・わざわざ驢馬に拵えるってことは 
この驢馬が王様の愛馬なんですね^^
名馬より 我が愛馬ドンキーという王様のようですv

×

非ログインユーザーとして返信する