Royal Revolt2 虎の巻

Royal Revolt2 のお話

フルート調整後の個人的な感想





dekanekoさんに捧ぐフルート襲撃集


比較のために8:35のアカウントとのゲーム↾と同じアカウントでフルート調整後に動画を撮りました。 
侵攻の遅延をもたらすペイロード・バシリスクの数はトッププレイヤーと同等に並べ
テストを重ねただろう十二分にタフな防衛を持つプレイヤーを選んでいます。


ワタクシ個人の経験と偏見と独断ですが・・・ここで見られても嫌がらず恥ずかしがらないだろうという方ですネ



フルート調整後 使用感


タイムワープが短くなり、私もまずます黒魔法ダークリッチの黒魔法にドレーンが力強く良く安定していたと感じて使用していたのを 元のクールダウンが短いソードレインにまたもどしたぐらい、きつさを覚えました。 タイムワープで引き延ばされた攻略時間もー40秒減りましたね。



ブルショットとペイロードとブロッケードがカスタネットのごとく段差で組まれている防衛は攻略できないんじゃないかなと思えています。
 急遽 テストを少ししてから撮った動画でして 平日の今日は私は征服で使ったブーストを節約で落としています。



スィフトシエルは即死級が蚊に刺されたダメージに変化して
25000円かけた価値が3日天下でナーフされていまだ戻っていないが(酷いですw)


まだフルートは十分使える程度のナーフだったのでこのぐらいは妥当と見てます


さらに「お前が攻略するな かぷ」と無価値にするなら 販売停止 返金・ミラールーントークンの返却・パールの返却など見合った補填を真面目に買ったユーザーにそろそろやって欲しいかも。


強いルーンなので私の征服の単騎作戦はこれを持つユーザーには破れやすくなる。
少数精鋭同盟Aslanは大ピンチです。


・・・仕方がないですね。
「遊び始めた方・中級者にこれとカイザーで稼げるよと勧めて売って稼がせてください」


そうでもしないと これほど強い攻撃手段がひとつはないと


新しい人ほど稼げるちょうどいい相手のユーザーが
思うようにいなくて 消沈してやめてしまう そういう現象は解消はし辛いじゃないかな。


フレアの目線がトップペイヤー・トッププレイヤーなのか中級者や初心者か底辺同盟のかぷ どこの誰にむけての基準の発売かな。そんなことを考えました。


大きな同盟の有名な方の防衛に観光に行く気分でうきうき楽しいレイドになったので 
今の時点、この経験で正直 満足は十分してます。

×

非ログインユーザーとして返信する