Royal Revolt2 虎の巻

Royal Revolt2 のお話

今回のティアの紹介

今回Aslan777は熟練探検者になります。 
そして目標は 報酬のプロチェスト欲しいな~ということと できたら今度もこのティアに残りたいな~という目標です。 w 


この始まる前の毎回につぶやいているささやかな目標が どうした過程で
いつのまにか大立ち回りになってしまうのかは・・・Aslan777の謎です😅


誰も希望者こないなぁ~😿限界集落同盟だ~と心の中で泣いていましたが。。。招待のみにしたままだったことを今気が付きましたw それは招かなければ来ないでしょう///
うっかりしてました。
これも先月一分おきに参加希望を押してくる外国の方が2名いて〈以前メンバーだったのですが K将軍の厳しい鑑定眼によりろくでもないという評価を受けて追い出されました・・・そしてまさにその通りのやつだということで 後で将軍以上は昼夜問わず 彼の参加希望連打攻撃に悩まされるわけです。。。〉
そしてほとぼりが冷めるまで招待のみにしようとして・・・すっかり忘れてましたw
いそいそと直しました。 今はAslan777はメンバーをすんごく募集中です^^

自由惑星同盟のティアは ”ベテラン偵察者” 
招待券の入ったチェストが3箱!gemが欲しい方には美味しいですよね^^
こちらも空いてたらいつでもどうぞv

×

非ログインユーザーとして返信する