Royal Revolt2 虎の巻

Royal Revolt2 のお話

パル農場+パルクッキー 設計図の場所。

ペット農場を作るためのブループリントは同盟の製作から作れます。
溶解スロットと同じようにこれも永久だと思いますけどね。

ペットクッキーの5000ダストが何を指すのか分からないけど
アスカとネメシスの目覚めたチケットが出てきたころ 動きます。
うちの同盟は限界集落ですのでね。
子供の春休みはかぷも夜の数時間しかパソコンを返してもらえ。。←


オファー

マーティの声がキュッキュ聞こえて可愛いか・・・も 
う 子供の頃もぐらに噛まれた小指が震え始め))


現状は買って欲しいものは出てないかな。。。

gemをすぐ買う予定よりもコレクションを揃える為
私は使いたい予定のほうが来てる状態です。


パル農場やクッキーの使いごこちを今かけなくてごめんね。


アップグレードがたくさん来ているのでそっちまず今夜からとりかかります;) 


💪頑張ろうね

×

非ログインユーザーとして返信する