Royal Revolt2 虎の巻

Royal Revolt2 の攻略 Aslan777同盟のお話

コンクエストの経過 

ちょっぴり朝から学校の行事に出かけたりして忙しいので
単に今の状態を撮影して貼りますね。


今回のコンクエストは相手が同じ300位のランキングのロシア同盟とドイツ同盟二つです。
今回は狭い水路が多いので監視塔を空いた領地を狙って建てることが勝利の鍵かな。。
LV2以上の監視塔を立てなければ鉱山や中央線の水路にある風車は撮ることができません。


気になる真ん中の聖域は。。。 今回はありません ざんねーん。





今朝からの大きな流れは ロシアのC.M.E.P.Шの無人だった監視塔をひとつ 鉱山前の沼地にあったものを後続になりそうなロシアのメンバー2人にデコイをかけたあと監視塔に動員して破壊しました。


3人ぐらい出たところでロシアも後続を止めようと動員していた緑の丘に立てている監視塔に攻撃をしてきましたが 一人だったのでこれもそこにいたメンバーですぐに片しました。
隅の自軍の方の風車二つは。。。ロシアがそちらに人員を配置しているので有志4人(うち2人デコイ役というほど小さなレベルのアカウント)では難しいかな。。。場所取りはしてあるのですけどね。先に図書館や鉱山へのラインを完成させなくてはいけないですから。


そしてロシアの監視塔を落としてしばらくしたらロシアの将軍から交渉の友録がきました。そしてお受けして全体に通知をしました。 
ドイツ同士の試合で下は日本ですし。。


交渉の余地を残しておく試合はいつもフルボッコだし好きじゃないんだけど
やりたくないと言われたら無理にやることはないですしね。


延長できないほど今我が同盟は人がいない。。。orz
報酬だけが目的。。。 お昼ごろ必殺仕事人をして監視塔一個潰しましたがね←


勝った後に来た交渉には意地はる理由もどこにもなくお受けしました。。。 じゃあ LV3にあげても攻撃はこないのね。また隅っこの風車のところでぽつんとしている鉄板に監視塔を建てても蹂躙はないのね。。。 カインズホームのセールを家族で見に行けるのね←



ではせっせと 監視塔を建てていきましょうね。 上位のティアにはいれたら素敵ですねv またフルボッコでしょうけどw


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


そう、これを書いた後 買い物にでかけて子供と夕食を外で取って帰ってきたのさ


ちゃんとベトナム語でも書いたんだよ。英語・日本語・スペイン語・ポルトガル語・ドイツ語 メンバーの国籍が豊富でも事故がないようにね。


ここまで わかりやすぅ 🤝 絵文字に協力と理解をしてほしいと想いを込めて 書いてね。どんなものでもこちらが受けた交渉に反故があったら恥ではないですか。。。


・・・出かけた一時間後にorz  
この時間はたぶんカインズホームのブラックフライデーセールで
先着500名様のみ 魔王720ml 4980円の品を2980円 という広告を見て
店員に思わず聞いて 旦那に ぶっ飛ばすぞ🐱と言われてた頃だね
(昨日のうちに私の行った都田テクノ店は完売したそうだげな・・)



全部オーダーをしました。これは起こりました。


・・・ そう 全部注文して安心した後 起こってた。。。
そして私は怒りました。
彼を追放をしました。(人数少ない同盟なのにね😿)
C.M.E.P.Шが不快な気持ちで過ごしたこの2時間の不快な出来事を謝りまして許してもらえました。

交渉をゲームにありにするなら こういう時は 受けたところはシステム上攻撃できないようにしてくれってね。
分かりやすく4つの同盟に結ばれた関係も表示されて然るべきものだし。。。。


どこでもそうですけど メンバーが文字を読めなくてやってしまったことは不幸な結果しかありません。 
彼にとって日本語の同盟はいつも何言ってるかちんぷんかんぷんでしょう。。。


私も聞かれたことことと 命令系統以外は普段のおしゃべりは日本語がほとんどです。。


リーダーが押して発動する強制戦闘離脱も欲しいですね。。