Royal Revolt2 虎の巻

Royal Revolt2 のお話

冬祭りと ちょっと便利になったものの紹介をします。

冬祭りが始まりました。
そう私もお古のチュチュニャを取り換える時がやってきました^^
スカル武器ではこの木のぬくもりがあるチュチュニャが昔から使いやすくて好きですv

ここんとこ度々にもビデオ視聴がkaplanが見れなくてね 
昨日たしかスカイプであおいんさんに在庫を拡張して
パールをたくさんこしらえるべきだとあれだけ話してもらったのにどうしよう
しかし50gem払いたくにゃーい。。。
わがアンドロイド端末のZENは末娘に落とされて割れてしまった。。。
どうしようと悩んでましたが


これでなんとかなりましたよ^^  昔 画像が鮮明でなく 緊急用にしか使えなかったので
アンインストールした エミュレーターのBULESTACKです。
ビデオ視聴だけでもと思いきや大変便利に!
スマホアプリがPCで遊べる『BlueStacks 4』正式版、配信開始―「より軽く、より速く」を実現! | Game*Spark - 国内・海外ゲーム情報サイト
1年以上前に使った時よりもすっかり新しく快適になっていました。


FBのRR2の画面とブルースタックのアンドロイドの表示画面を開いてアカウントの
移行をします。
間違えて上書きしないように慎重にね。大惨事です。
4桁のコードと1分間のカウントダウンが始まる端末がずっと育ててきた虎の子のアカウントです4桁のコードを打ち込む端末はLV2の雑魚ちゃんです。


さて並べてコードをLV2の新アカのほうに書き込んで無事に移行ができまして。。。これでビデオ視聴がPC版でみれなくてもアンドロイド版のエミュレータで見れますね。
移行してもPC版はそのまま遊べます。一年に一回しか移行できないのでご注意を。

マウスしか効かないのかなと思いきや なんと タップするとこ(クリックするとこ)に
円を置いて中に好きなキーを打ち込めば・・・それが有効になるのですね。

これで好きなサイトや動画をみながら並行して遊べたりするのがまたいいですね^^
ゲーム攻略動画を横に置きながら真似しながら攻略研究もできちゃいますねv

×

非ログインユーザーとして返信する