Royal Revolt2 虎の巻

Royal Revolt2 のお話

新機能 ガーディアンの紹介 スルタンも来ましたよ

お久しぶりです。 口角炎を起こしたまま風邪をひいてみたり
子猫が2匹来てはしゃいでいたずらしたり脱走するのを探したり
汚し物をしまくるのでトイレを3つに増量して洗い物をしまくったり
息子にべつげーのレベル上げを頼まれたり課金を頼まれたり
子供達が大好きなハガレンをみてたりして、、、🌵



今回は忍者をいつもより半分ほど周回できませんでした。orz
前回のノルマは越したのですが申し訳ない。


さて 本日 先ほどリリースされた 新機能ガーディアンの紹介をしますね^^
まだまだ私もどのように使っていくものなのか エサは何をあげていいのか
よくわからない状態ですけど

ガーディアンの箱から出てくる 同じガーディアンの必要な数+ペットフードが
アップグレードに必要な条件になります。追記 ソリのトラスティはパールがエサの代わりに必要になります。 まるで生き物のように動くけど装備品ということなんですね。



体力の緑ゲージか騎乗時間の赤ゲージがなくなったらくるりんぱと英雄が下りて
またガーディアンが出せるようになるまでゲージが溜まるのを待つ感じになりますね。



Royal Revolt 2 ドンキー騎乗記念


スルタンさんは 足が遅い そして壊す気は満々なのか



Royal Revolt 2  スルタン騎乗


そして騎乗したままではフィービーを押せませんね。


細いドンキーだけではなくがたいのよいスルタンもです。


parade君は無料ガーディアン箱を開けたらスルタンとトラスティが当たったということで早速動画をUP! 氷属性で快適に滑っていきます!





Royal Revolt 2 トラスティ・ソリ騎乗


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
フォーラムのイベントに参加したら500gemもらえました^^



⛄を作りたいですか?というイベントがありましてねw
いや寒くて作ってらんないよ><という気持ちを込めまして
適当にRR2のビデオから切り抜いてポンと投稿して置いたら・・・ 
参加賞を貰えてしまいました。
もうすこしストーリーつけて次回は投稿しようかしら^^
皆様もフォーラムのぞいて参加できそうなイベントがありましたらぜひぜひ投稿をしてくださいねv おまちしていま~すv

×

非ログインユーザーとして返信する