Royal Revolt2 虎の巻

Royal Revolt2 のお話

最強の背景色のガーディアン

ARREBIMBAさんがガーディアンについて素敵な新情報を上げてくれました。
背景の色でレア度がわかりますね。
赤のギャスパーが最強の背景色をもったガーディアンになります。
彼の話ですと100個以上ガーディアンの箱を開けた選手の映像のものだということです。





Royal Revolt 2 - Gaspar (uber guardian) - killing Phoebe beast
クラッシュバンディクーのアクアクみたいなお面のガーディアンで←
トランプのカードを盾にする+赤のオーラで敵を圧倒するガーディアンです。 
赤い威圧的なオーラと無敵状態のカードシールドで単体でフィービーを殺してしまう。。。強いガーディアンですね。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
紫の背景ゴルックの能力のビデオも見つけましたら載せますね。
(黄色のパプリカのようなドラゴン系のガーディアンです)


ARREBIMBAさんのレスを読むとMoral devoradora 士気値を奪う(殺す)ようです。

×

非ログインユーザーとして返信する