Royal Revolt2 虎の巻

Royal Revolt2 のお話

ロイヤルガーディアンズ:あなたのロバを飼いならす方法


「スルタンはねネメシスのように爆弾を」
「やっぱ鈍器一択や(彼の中ではドンキーのことです)」
「黄色のドラゴンは相手の士気をどうやら」
「鈍器はいいね」
「まだ最強のガーディアンがあってね?お面みたいな・・・」
「公式チートのような動画やなw やっぱ鈍器や」


何を紹介しようが結局 鈍器振り上げてドンキを飼いならしたい方がフレンドの中にいましたとさw プレイスキルある方にとっちゃ別に今まで通りで十分やっていけるもんね。 最初からいるドンキで十分だろ^^って そうだよね~www

怒りの()人参タァァァボッ!w



基礎的なドンキーの取扱説明書をマドレンがアナウンスしてくれましたよ^^


・受動的な能力
統率力ブースト
・特別能力
人参ラッシュ
・特徴
速く動けるスピード
バリケードやブロッケイドに対して強い
・弱点
HPが低い
毒に弱い

早速 特別能力 人参ラッシュを13秒当たりで発動してみました。
2回目のクリックをガーディアンにすると発動できます。

Royal Revolt 2 人参ラッシュ


ドンキーされどドンキー 色々なガーディアンとこれからお付き合いするにあたって
操縦方法と特性を覚えて楽しんでいきましょv

×

非ログインユーザーとして返信する