Royal Revolt2 虎の巻

Royal Revolt2 のお話

かぷの皮算用

昨日の明るい時間 500~700代🏆の初心者さんたちが
オンラインで居てすかさずたくさん招待出したら
フランスとアメリカの方が数人きた。
あと中国の蚕の繭を使った商品反対みたいなずばりな英名の人も来た。
あ、そーいうこと言うために誰かが作ったんだなとー。


お蚕さん可愛いからね。。


その人はシルク使えなくなった人生なんでしょうね 惚れ杉のようなきがす


RR2のアカウント名でプロバガンダや宣伝していると
かぷのような奴がなにものだと検索するので
宣伝としてありなしでいうとまさかのありか?


その名前でリーダーボードのトップにたったら目立つじゃないか。
シーズンの1位になったら目立つじゃないか。


そのためのスポンサー探して
アカウント命名権購入費2000円+リーダーボードトップの育成費(シーズン1位独奏の代金)
●●万円+維持費 日給換算+アカウント名にするワードの宣伝費●●万円



これは美味い商売になるか。。。?



いい額で当たり障りのない言葉ならー っと


こういうのを日本で たぬきの皮算用といいますw


・・・・・・・・・・・・・・・・・・

プロフェスで間違えて祝祭の箱を5個買ってしまったので
それ全部230クリスタルの ゼロスベルトにした 今 23個ある。
鍛冶屋で溶かすと1200パールX23くらいにはなるはず


これはかぷの皮算用。

×

非ログインユーザーとして返信する