Royal Revolt2 虎の巻

Royal Revolt2 のお話

今回の気になる真ん中の遺跡は フェスティバルツリーです

masahiさんとmatinkoさんがコンクエストで間が空いた折に
個人的にとても気になる真ん中を見出だしに出かけてくれました。
matinkoさんは捕まってしまったのですが
masahiさんがかいくぐって進んでくれました!
真ん中が見えた瞬間はやはりうれしいものです。
今回はカオスキャロルにふさわしいツリーが真ん中にありました。

もみの木の緑というよりはプンゲンスのように青白い色のツリーですね。


10数分後にはウクライナもクロアチアもブルガリアも真ん中に集まって
ラインを引いてきたり 監視塔を互いに立ててきましたよ。


そしてmasahiさんがフェスティバルツリーの上に乗ってみたいということで
体力一時間後に記念スクショを撮りましょうということでしたが


乗った頃を見計らってログインしたら もう捕まってました。
そしてすぐさま 拠点送りにされるmasahiさん・・・・(´;ω;`) 


うむ、聖地はどこでも信者の気合の入れ方が違いますね。

×

非ログインユーザーとして返信する