Royal Revolt2 虎の巻

Royal Revolt2 のお話

ホリデーシーズンコンテスト2018とクリスマススキンパック


祝日コンテスト


最終的にホリデーシーズンが終わり、ソファで居心地が良く、RR2を演奏する時が来ました。そうするときに宝石を獲得するのはどうですか?いいね!我々は知っている!ここではシーズンのためのコンテストがあります。🎅 ☃️


エントリープロセス:


1. 戦闘中にあなたの王/女王のスクリーンショットを撮る。


2. 王/クイーンは新しいロイヤルガーディアンの1つを装備していなければなりません(それはどちらでもかまいません)。


3. 装備された戦闘風景は、ノースランドまたはクリスマスウッズのいずれかでなければならない。他の戦闘風景を装備したスクリーンショットは有効ではありません!


4. 最もクールな戦闘シーンが勝つ(アクション、爆発、楽しい戦闘シーン、...あなたはクールなものを知っている!)!


ご注意:1人につき1つのエントリーのみ。あなたの写真をアップロードのいずれかのFacebook や Twitterのか、私たちのロイヤル反乱のフォーラムで、あなた与えることを忘れないでくださいゲーム内の名前を次のように(詳細は参照:)


➡ツイッター:ハッシュタグでTwitterのスクリーンショットをアップロード#1 RR2Contestとあなたのゲーム内の名前を書きます。


➡Facebook:あなたのスクリーンショットでイベントポストにコメントし、あなたのゲーム名を書きます。


➡ RR2フォーラム:休日のコンテストイベントスレッドにあなたの写真やゲーム内の名前の1件のコメントを残します。


勝者が発表されるまで写真をオンラインにしておいてください。


⏰参加期間今年 (12月14日金曜日)、1月4日金曜日(23:59 CET)にコンテストが開催されます。


💎賞


10名の受賞者がRoyal Revolt 2開発チームによって選ばれ、1000の宝石を受け取ります。彼らは1月にRoyal Revolt 2 Facebookページ、Royal Revolt 2 Twitter、Royal Revolt 2フォーラムで発表されます。
勝利した10枚の写真はすべてRoyal Revolt 2のFacebookページ、Royal Revolt 2 Twitter、Royal Revolt 2フォーラムで共有することができます。
利用規約の詳細については、下記をご確認ください。


幸運と喜びの完全な平和な季節を持っている!❤
マドレン
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


クリスマスの背景か雪原の背景+ガーディアンを使った戦闘シーンのスクリーンショットが応募条件を満たしたものですね。


応募。。。応援したいけど そんなに私は戦闘が得意ではないので良いショット取れないだろうと思っていたのですね。


これが来るまでは。。。



なにこの。。。ドツボなお洋服セットは。。。パルがこんなに可愛いのならば


ビーストが何を着ているか知りたくなったじゃないですか。。。
3500円お買い上げ。。。orz  あ、釣られちゃった。 


買った直後にこれが来たけど 惜しいですねぇ。。。 
あれこれ作ったり情報分析をしてきたがこのkaplanはそうたいして急いで強くなろうとも思っていないんだな←(問題発言)


ここでガーディアン変装グッズだったらこの私をコンボ技にかけれたのに くっくっく。


では撮影するシュチュエーションを自分なりに整えてみましょう。
撮る場所は 自分の防衛です。


クリスマスパックを同じように買っている方を探してあれこれ注文付けさせてもらって気に入ったスクショを撮らせてもらうのはお互いに面倒先生です。


さて連れていくパルと服装から決めていきましょう。 トナカイグロールとお揃いで・・・
ウルフヘルメット・光り輝く夜・クッシングトライアド・(犬用)に骨付き肉・チェイニーグローブ・保温ブーツ。。。鍛冶屋のベルトできらきら~とね。


こうなったら ガーディアンは間違いなく ソリでしょう。
『白い牙』『野生の呼び声』どちらも子供の頃の愛読書でしたv

ビーストと鉢合わせする場所をこの辺りに調整。 クリスマスらしく光るタワーを設置。

僧侶多めにだして電飾ニーズヘッグビーストに激突
ちょっと目で動きが追えない時は惜しみなくスクロール ←(0gem)
 ・・・ ニーズヘッグの黒魔法・・・ちょっとスクショに今日は邪魔ですね
エルドラクのほうが映りがいいかな。


電飾エルドラクビーストにして再チャレンジ。 


両方のビースト なかなかいい位置に来てくれましたね。よしこれを投稿しましょう。
ここまで3時間 明け方になってしまいましたが我ながらいい作品になったでしょう^^

ここまで頑張ったんだし戦闘じゃなくて テスト と言わないでほしいなv

×

非ログインユーザーとして返信する