Royal Revolt2 虎の巻

Royal Revolt2 のお話

バージョン4.4.3 +補償+ライブサーバー更新

今日は 1000gemと記念の箱とホリデーチェストを補填にもらって皆さま😊ニコニコですね。
ストアにはバグを修正した新しい4.4.3が届いているでしょう。快適なプレイを楽しむべくアップグレードをお願いします。


皆さん、


我々はまもなく新しいバージョン4.4.3をリリースする予定です。AndroidとWindowsは夕方に店舗に到着するはずですが、私たちがそれをリリースする前にAppleの承認を受けなければなりません。このスレッドの可用性についてご連絡いたします。


このバージョンには、ここ数日間の襲撃であなたが経験したクラッシュのバグ修正が含まれています。このクラッシュの原因は、防御ゾンビ(Trioxin Towerによって生まれた)であった。防御ゾンビは、同時に近くの国防軍で死亡した。Yetisはもう一度大きなYetiに合流しようとした。このバグが発生するには、タイミングと位置が適切でなければなりませんでした。だから誰もがこの問題を経験したわけではありません。いくつかのForumメンバーの助けを借りて、私たちは問題を突き止めて、それを一度にすべて除去することができました。


この問題を解消するにはしばらく時間がかかりました(新しいクライアントとの修正に失敗した1名の方を含む)ので、この問題は多くの方々にとって非常に不満であることを認識しております。私たちの謝罪の象徴 この補償には、現時点で実行されるLive Server Updateが支払われる必要があります。


この問題の皆さんの助けとこの厄介な問題があなたの多くのために引き起こしたトラブルのための大きな悲しいことにもう一度感謝します。


休日を楽しむ、


Patrick


バージョン4.4.3はiOSでもリリースされているので、すぐにApp Storeに到着するはずです
PaSte
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
クラッシュの原因は主にここだったようですね。
スネークタワーの防衛ゾンビ(コンクエブースト)と防衛イェティの合体のタイミングで起きてしまったバグとのことです。


>このクラッシュの原因は、防御ゾンビ(Trioxin Towerによって生まれた)であった。防御ゾンビは、同時に近くの国防軍で死亡した。Yetisはもう一度大きなYetiに合流しようとした。このバグが発生するには、タイミングと位置が適切でなければなりませんでした。だから誰もがこの問題を経験したわけではありません。。

×

非ログインユーザーとして返信する