Royal Revolt2 虎の巻

Royal Revolt2 のお話

新年のお祝いのアナウンスがフォーラムに届いています。

開発者のPeteさんよりお祝いのメッセージと絵が届いています。

明けましておめでとう、王と女王!


 あなたとあなたの愛する人たちにとって、それが良い年で健康的な年になるように!


去年のサポートをありがとうございました!


しかしこれをちょろめをシークレットモード(Ctrl+Shift+N)にして見に行くなんて。。。うーん((+_+)) フォーラムでも直してほしいと去年の末から書き込む勇者がいます。


https://forums.flaregames.com/topic/47802-fix-your-broken-forums-website-please/
壊れたフォーラムのWebサイトを修正してください。
https://forums.flaregames.com/topic/47805-your-website-certificate-is-expired/
あなたのウェブサイトの証明書は期限が切れています


@Pete  誰かができるだけ早く SSL証明書を更新できますか?←



Tomaxoさん(モデレーター)から 前もあったね って去年ではないですかっこの投稿。。。毎年毎年冬休みの年末年始の大事なハイライトの時に切らしてちゃいやん///


去年はフォーラムを年末年始には覗いていない&いつも通り同盟戦と忍者をやってたのであまり気にしてはいなかったのですがこの1年でこんなにイベント多くなったのですから豆に気にしてほしいですね。 そしてプロ装備品がkaplanで被って溜まってきましたので
鍛冶屋イベントをそろそろ一回/// いや、もう燃えるゴミの日を隔週火曜に制定してくださいw その日じゃないとプロ装備品は勿体無くて燃やせないのv


年末年始からRR2大丈夫かと 心配されていますので・・・
フレア社はフォーラムやゲーム内ライフをブログのネタにしてRR2の普及を願ってやまない私や同じことを願う日本ユーザーさんもいますんでねv 
もうちょっとだけ今からでも頑張ってフォーラムを復旧させてから休暇の続きを取ってください^^というお願いでしたw


おかげさまで虎の巻のアクセス数が2万を超えました。muragonにはお世話になっております。
引き続き今年もどうぞよろしくお願いします。

×

非ログインユーザーとして返信する