Royal Revolt2 虎の巻

Royal Revolt2 の攻略 Aslan777同盟のお話

フィードバックスレッド- コミュニティへの公開の手紙

マドレンより公式からユーザーの皆様にお知らせが届きましたよ^^
もちろんもうとっくにフォーラムは復旧していますので
こちらのリンクから直接読んでいただいても大丈夫ですb




コミュニティへの公開書簡


親愛なる王と女王、


もう1年が経ちました、そして、私たちが現在取り組んでいることについての洞察をあなたに与える機会を得たいと思っていました。


まず、開発チームと私はあなたのサポートに感謝します。今年は5歳になります。これは驚くべきことであり、私たちはあなたなしにはここにいないでしょう - ファン - そしてあなたが私たちのゲームのためにあなたが私たちと共有する愛、ならびにあなたの定期的なサポートとフィードバック。ありがとうございました。


しかし今、それに直接飛び込みましょう。


今年の第1四半期に予定されている新しいバージョンがあります。このバージョンはいくつかの改善をもたらすでしょう、例えば、我々は敵が彼らを再び攻撃したとき彼らがちょうど勝ったという征服の戦争で動けなくなるプレイヤーの問題に対処したいと思います。


このバージョンでは、Conquestイベントが月に1回だけ行われるようになるという変更を加えて、イベントのスケジュールをさらに詳しく見ていきます。


物事を盛り上げるために、私達は他のものの中でもとりわけフェスティバルのための新機能になるだろうこのバージョンで来るエキサイティングな何かを持っています。1月末から2月初めにかけて、詳細を発表する予定です。そしてみんながそれを見るのを私は待つことができません!この新機能をたくさん楽しんでいただけると思います。


また、新しいプロセットが登場するという噂も聞こえてきました。


ガーディアンズがゲームに追加したさまざまな新しい戦闘オプションをお楽しみください。私たちは年間を通して新しいGuardianをゲームに加えるつもりです。


今年の第1四半期に、私たちはあなたがまだ私達のフォーラムでフィードバックを与えることができる(計画されたバランスの変更)ことができるNemesisのバフも発表します。私たちのゲームを向上させるために私たちを助け、私たちにポジティブおよびネガティブな建設的なフィードバックを与えてくれた皆に感謝したいです。


今年中には、バグ修正とコミュニティからの要望に集中したバージョンを目指したいと思います。これがどうなるかの特定のセットを保証することはできませんが、優先度の高いものではありませんでしたが、それでも厄介で長期的なQOLの改善、およびゲームで求められている細々としたことをも常に考慮したバージョンを目指しています。


また、最新のアップデートの焦点はコンクエストの改善に向けられていましたが、WarsとNinjaのイベントは忘れられないことを認識しておきたいと思います。私たちは常にあなたのフィードバックをお待ちしています、そして時間とリソースが許す限り私たちは確かにより多くの改善を検討します。


これは私たちが今年そして近い将来に起こることを期待している計画です。もちろん、物事とタイミングは常に変化する可能性があり、残念ながら、これらのことが今説明したとおりに起こることを100%保証することはできませんが、この計画を維持するために最善を尽くします。あなたと未来へ。


Royal Revolt 2開発チームに代わってあなたのコミュニティマネージャ