Royal Revolt2 虎の巻

Royal Revolt2 の攻略 Aslan777同盟のお話

回答Q&A 12月分 フォーラムより



公式より12月分のフォーラムのコミュニティからの質問に回答がきましたよ
チェックしましょう。今後のRR2がどうなるのかな~

質問


Q
①新しいクエスト
②新しいダンジョン
③新アライアンスタワーレベル
④もっと鍛冶屋スロット
⑤チャットの改善(これには大きな作業が必要です) 
A:
①はい、正確にはわかりませんが
②現時点ではない
③現時点ではない
④もしプレイヤーが彼らの必要性を感じたら、私たちは今のところ具体的な計画ではなく、それについて考えます。
⑤絶対に(必ずや)


Q:ゲームのパフォーマンスが更新される可能性はありますか?コンクエストブースト以来、多くのユーザーがゲームの遅れを経験しています。
A:私たちは常にこの問題を調査しています。我々は唯一の異なるデバイスの限られた供給を持っているので、このような問題は、多くの場合、私たちのために再現することは非常に困難であり、これらは助けて非常に便利なので、私たちは、クラッシュログや使用機器の詳細情報のバグを見つけるスレッドを歓迎しています。


Q:征服条件を実行する予定はありますか?
A:現時点では、そのような条件の計画はありません。私たちのパイプラインには、Conquestを取り巻く他のアイデアがいくつかあります。


Q:最近、計画的な変更が共有され、フィードバックや提案が寄せられるなど、仲間たちは本当に素晴らしい治療を受けています...これは、(少なくとも大部分はRIP Growlの)本当に良い変更をもたらしています。私達は同じ処置が獣のためにもやがて来ることを期待できるか。ハウル、フィービー、フリッツだけではなく、他にも良い防御的な選択肢があると本当にいいでしょう。
A:私達はPalsとBeastsのバランスバフの可能性を常に見ていて、私たちのコミュニティからのフィードバックにはいつも感謝しています。特定のビーストを改善する必要があると感じたり、ビーストのための新しいスキルや強化されたスキルについてのアイデアがある場合は、フォーラムでディスカッションを開いてください。


Q:ソロ襲撃(ほとんどの場合、軍隊なしのヒーロー+呪文のみ)は本当に楽しいし、実際の便利なスタイルよりも「見せびらかし」のようなものです(たとえば、戦争や征服のために)。しかし、あなたはそれについてどう思いますか?その襲撃スタイルが可能であれば大丈夫ですか?
A: ソロ襲撃のような特定のプレイスタイルが、特に後半のゲームで、プレイヤーに楽しい代替手段や課題を提供しているのであれば、それは何の問題もありません。さまざまなプレイスタイル、スピードランなど、ゲームの多様性と自由度が高ければ高いほど、全体的な寿命は長くなります。


Q:あなたはCelestial Phoebeの状況について何をするつもりですか?高レベルのゲームプレイのためにそれを台無しにすることなく、それを低/中レベルでその獣と対戦することを楽しくするための開発中の解決策をすでに持っていますか?
A:潜在的なPhoebeのリバランスについての私たちの最後のコミュニティディスカッションは、人々が彼らの苦労して稼いだPhoebeに神経質になってもらうことに非常に怒っていることを示しました。Royal Guardiansのリリースにより、私たちはこの強い獣問題のために人々に少し「治療」を与えたことを望みます。守護者は、重大な戦闘状況(フィービーとの出会いなど)で主人公を守るでしょう。そのうちのいくつかは大きなダメージを与えます(例えば Gaspar 本当のBeast Slayerです)。


Q:カウントダウンではなく、ログインチェストのように同盟の寄付を毎日リセットすることはできますか?クールダウンのリセット時間がゆっくりと就寝時間に近づいているため、寄付のためだけに遅くまで起きたくありません。
A:これはコミュニティからの長年の要望であることを認識しており、この機能を次期バージョンのいずれかに実装したいと考えています。


開発Q&Aにご参加いただきありがとうございます。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
寄付が24Hクールダウンではなく一日一回0:00にリセットになるなら嬉しいですね。
私は大歓迎です^^