Royal Revolt2 虎の巻

Royal Revolt2 のお話

同盟戦の技法 🏆偽装の検証

 昨日の試合結果は残念ながら宣戦も応戦も2戦とも敗北しました。
今日はGeorgiaと宣戦と応戦 続けて2戦です。
試合数を稼げるか 試合開催中にも領土を失い退場か
ここが踏ん張りどころでもあり、勝負の行方が楽しいところでもあります。


 さて 今日は普段なら決して明かさない同盟戦中の履歴を示しながら
皆さんにトロフィ偽装という同盟戦中に有効な技法を説明します。
誰と誰の履歴かは動画を見ればすぐ分るでしょう。
 
ジェム数が映っているとそれをもとに運営になりすましがアカウント移行の連絡をして
乗っ取られてしまう事故が過去にRR2でありましたのでこのように撮影をしました。

このボコボコな戦歴の人はさて誰でしょう?w 大金を所持したまま寝落ちすると 隙ありとトルコの旧友にも持ってかれます。



Royal Revolt 2 履歴②
この人の履歴はさてどうでしょう。…おお!大体撃退してますね。素敵!


これはもしや同盟の外でいつもOPENベースしていてやる気があるだかないだか
分からない あの人の記録かもしれませんね^^

×

非ログインユーザーとして返信する