Royal Revolt2 虎の巻

Royal Revolt2 のお話

同盟戦の流れ『正面衝突』

今日は残念なことに宣戦布告したかったGeorgiaの領地を5秒差でリードをしていたBleu Blanc Rougeに奪われました。 そしてそのままDrachenに封鎖されるような形で宣戦布告をされましてDracehenとGoregiaとの試合が始まりました。

結果は最後に隠し玉を一名分持っていたGeorgiaに抜かれまして。。Dracehenは内側に残ったGeorgiaに宣戦布告をしました。
(これはDracehenが私たちから応戦が欲しいのでGeorgiaという選択肢を私たちから取る形を彼らは選びました)
そのまま封鎖された中から今日はDracehenに宣戦布告をします。

Bleu Blanc Rougeに良い場所を布告された時点で入賞はなくなりましたので
昨日、今日と経験値稼ぎのために希望者に戦士をつけて気兼ねなく戦ってもらっています。

×

非ログインユーザーとして返信する