Royal Revolt2 虎の巻

Royal Revolt2 の攻略 Aslan777同盟のお話

『引き換え券』RR2に登録する前に覚えておくと素敵なお話。

RR2紹介ブログを書き綴りましてそろそろ10日目 
どなたかそろそろダウンロード画面を覗いてくれたかな?
そんな方もいらっしゃるかもしれないと 今日は新規さんだからこそたくさん稼いでほしい招待チケットを詳しく説明します。


ここで一度触ってみようかと、ダウンロードをしてゲームを開き…誰かの城を略奪なんてなんだか人聞きの悪いこと気が進まないやとチュートリアルで撤退しようとすると
金髪雀斑剣士にこのときばかりは けつを叩かれて叱られてしまいますぞ? 
これも皆 同じことをいたすゲームです。さぁさぁ、どうぞ遠慮なく襲撃してお取りください^^ このゲームで遊ぶ皆 新しい王・女王の誕生を心よりお待ちかねですよ。




さて本題の引き換え券は緑のチケットで👑のマークがついたものです。
枚数に応じて食料やgemや職人などが引き換えにできます。
さらに引換券のアイコンが付いている友達のLVが一つ上がるごとに引換券がさらにこちらに貰えるシステムになっています。同盟塔をアプグレしても貰えますよ^^
そう!これはLV2で一緒に誘い合いコードを入力するとお互いに最高に得をするシステムなのです。一回しか使えない上にレベルが少し上がるとコード入力場面はなくなります。
これも本当に『新規さんだけのコード入力画面』なのですよ。


引換券のフレンドコードは2か所に出てきます。
ゲームをプレイしているとこのようにコード付きの箱が2日の期限付きでたまに出現します。
このコードを新規の方に入力してもらうとこの箱にかかっているロックは解除されます。
そして招待券の友達にお互いになっているという…同じコードの入力を新規さんにお願いするにしろ こちらのコードの方がお得です。
『NDLYHEZKZ』 このコードを今回は参考動画で入力しますね。


もうひとつ このコードは『友達を招待』というところを押すとメール等で確認することができます。これはいつでもできます^^👆の最強箱のコードはいつ来るのか分かりませんので新規同士での友人とのプレイなら 『友達を招待』というところで
早速コードを交換し合うのが一番良いでしょう。



↓これは Kaplanのではありません。
そしてLVカンストのKaplanのコードを打ち込んでも打ち込んだ側には旨味はほとんどありません。。。
これから遊ぶ友人のコードを打ち込んであげてくださいね。これはあくまで例です。


こちらがやり方の動画です。


招待券の仕組み・LV2で何ができるかな。。
この通り コードを打ち込んでもらうとロック解除されます。


ついでにフォーラムでLV2で宮殿10・プロリーグを参加している選手が話題になりまして
そのやり方も載せておきます。これもやり方とコツと場所を知ってればできてしまうのですね。GOLDもメダルも貯めてかつLV2の状態をキープできるんですね。
この創りこみは 同盟のイベント参加に予め興味がない方には面白いものだと思います。


ゲームイベントは毎週ありますからね…贔屓の同盟に常に参加するもあり、スケジュールが空いた時、いろんな同盟のリーダーや将軍に連絡してみてその期間出稼ぎに行くもあり、イベントや同盟に参加せずにマイペースで一人まったり遊ぶのもありですよ。
私はいろんな遊び方が開発されていろんなニーズに対応されてこそ より魅力のあるゲームだと思いますね。色々試して発見してコツをつかむ時こそ 実にわくわくするではありませんか。

Royal Revolt 2 How to get GOLD without getting experience


その存在感で話題になった彼のようにLV2でプロリーグも参加してフィービーも持って。
ああ なんて面白い縛りプレイをずっと続けてきているのでしょう。 
ただ最近彼はLVが3になってしまった😞クスンということです。オープンベースの道中のアーチャー(一体)をフィービーが倒してしまったんでしょうね きっと。