Royal Revolt2 虎の巻

Royal Revolt2 のお話

LV2からLV60まで高速マッハレベル上げ↑↑


Royal Revolt 2 高速LV上げ
農場も同盟塔もレベルを少し上げて砲台を要請できるようになったら
このようにしてマッハでレベルを上げ続けまして
装備を最強の箱やプロチェスト・プロショップから揃えて
いち早く稼げる幅を広げられるように。。。
このような手配ができるメンバーがAslan777に今現在二人います。
これは私たちが独自で考えてきた陣形です。
またこれからもどんどん改良を重ねてより良いものにしていきたいと思います。


では今日一日 やってみましょう。

Royal Revolt 2 高速最短LV上げ LV60
LVを上げ始めてから7時間の間に3X2ターンぐらい襲撃をしてLV60になったところで
伸び幅も小さくなってきたし このぐらいでいいかなと思いまして。。終了をします。

×

非ログインユーザーとして返信する