Royal Revolt2 虎の巻

Royal Revolt2 のお話

コンクエスト『卵4個とバケツ1個』初日。~昼頃まで

今回からティアが前回より一つ上がっています。

今回は横長のマップです。 我々は今回もピンク右下のスタートです。

上の緑の駒の La Boule de neige とはすでに交渉が決まりました。

フランスは19:00頃 夕飯時かな。
交渉を結んでいただき、ありがとうございます。

皆 一瞬間違えた鉱山もどきの 卵の鉱山 +5のボーナスパネルです。


こっちが本物の鉱山 征服スコアが+1になっていることに注目
カラフルなボーナスパネルを取っていかないと勝てないよ?って話ですね

中央付近の岩山に閉鎖されたボーナスパネルはうさぎ・・・ どことなくトッポジージョ顔。


その下から+10パネルの ビック・ビルビー
ビルビーは有袋類で今やうさぎと一緒にイースターの人気者だそうで
ゲームでおなじみのクラッシュバンディクーも顔や動きから狼かコヨーテと思いきや
ミミナガバンディクートがモデルだそうで。。。有袋類とは・・・知らなかったです。

エッグササイズパーク +5のボーナスタイル 何かたくさん孵化したようですね。🦕🦖

封鎖の多い大森林での戦いです。
横が長いので反対側の到着もきっとゆっくり。。。
接点の近い上下と交渉をむすべましたので
硬くいけば双方の目的の報酬はゲットできますね^^



大胆な単騎作戦で「バッチコーイ」と図書館横で1人叫ぶ”誰か”さん。
こういうのはつける薬ないから放っておいてね、上の一本橋を封鎖。



今回の真ん中・・・水に囲まれた飛び地には何もなくて
その下の通行路のどまんなかに チキンジンジャー+20 
勝つためにチキンを目指せ。

コンクエストといい三途セットの背中の旗印と言い。。。
チキン信仰が根強いRR2ですw


Team aniani 同盟レベル62 61/61人 ランク148 領地数55
La boule de Neige 同盟レベル66 61/62人 ランク166 領地数55
Aslan777    同盟レベル68 60/62人 ランク271 領地数37
Forged in 94 同盟レベル69 60/62人 ランク137 領地数58


うちはきっと大穴ですね^^(毎回)一目見ても不遜なダークホース。。。

午後一時頃には4同盟にらみ合ってのチキン争奪レース開幕となりました。はじまりはじまり~。

×

非ログインユーザーとして返信する