Royal Revolt2 虎の巻

Royal Revolt2 のお話

イースター フェスティバル 狂気のハンスとネクロスキン


今回のお祭りはラインナップがいっぱい!その中にハンスが!
パール集めにすぐにも欲しいですね^^


ビーストを解禁しました。カンフーインコ。

ハンスパル LV8

狂気のハンス
動きがカンフーカンフーしてて闘争心が溢れんばかり


他のプレイヤーが襲撃してきた際に使用したジェムの量に対して
表示されている割合のパールが生成されます。



Royal Revolt 2 ハンスビースト ネクロスキンとスケさん

kaplan邸の散歩の仕方はこちらの方のほうが断然うまいですw


お色気たっぷりのネクロスキンを4200通貨だして購入。
ハートのステッキをもっています。
スケルトンが赤と黒を基調としたアーミーのような格好になってます。
ネクロに合わせて着替えてくるとはお洒落な子ですね。
新しいジェスタースキンと一緒に置きたくなりますね。

アヌビス狼がここにいます。

空きスロットトークン ・・・バニティスロット一週間レンタル150gemみたいなもんですかね。


フェニックストークン
*効能は次の回の復活が無料になるということで タイミングは選べないとかんぽこさんに教えてもらいました。

×

非ログインユーザーとして返信する