Royal Revolt2 虎の巻

Royal Revolt2 のお話

同盟戦 『タワーテロ』


タワーテロ・・・911を今言うには 季節はすっかり春なんだけど。。。?


いやこれはきっとね特別シーズンブーストのアカーストタワーブーストとガーゴイルネストからでる
ゴーガイルの大群がね。ここにツイスト・トリックスター!がさらに
そう!郷がいるんです。
今回きっとトップ同盟の戦いはもの凄いんでしょう!
繰り返される誤植ネタvアキュさんが指摘して以来アカーストタワーが来るとクスっと笑ってしまいます。

うちはまったりでいいや^^
aslanでは3位でガーゴイルネストが取れたらいいですね
自由惑星では2位で恐怖のミイラ取れたらいいですね
(自由惑星は今回は厳しいかもですね)


昼間 父を病院に連れて行って待合室で
暇つぶしに絵を描いてました。


ネクロの花嫁 今結構 好きな曲ですね。
コープスブライドも・・・ ああ、そこらへん大好物なんです←///
一途な人の恋愛ソングは堪らない。聞くのが好きなんです。あくまでも←


さて情熱的なネクロさんにこんな衣装はどうでしょう。

ネクロの花嫁 白ver 
あなたのもとにベールボーイをたくさん引き連れて駆けつけてきます。

ネクロの花嫁 黒ver
あなたの結婚式にベールボーイをたくさん連れて乗り込んできます。




僧侶の白頭巾?赤ずきん風 あおいんさんのリクエストみたいなもんだね。
(防衛側の僧侶は赤く色が付けられるから攻撃側は青か黄色ですね)
バレッタのようで 振り回すものはマシンガンでもないただの傘。
おてんばの幼児、眉毛は僧侶似。。。娘か孫かみたいな設定です。
手がすき次第 また色を付けて載せなおしますね。
魔法使いスタイルの王様 胸元の毛皮はヤギの髭を意識してます。
巻きスカートを履いています。


サムライ風 お祭りも意識したような・・・衣装


これから暑いから片肌脱ぎでね
胸にさらしを巻いたら王でも女王でも両方いけますね。

×

非ログインユーザーとして返信する