Royal Revolt2 虎の巻

Royal Revolt2 のお話

NINJAイベント 『禁じられた炎の拳』開催中

土曜日のAM0:00から忍者イベントが開催されました。
今週はパイロ忍者ですね。 🔥の特性が特徴の忍者です。

現在の忍者用の装備はスカルブーストなぞ関係ないのが入っているのが見せるのが恥ずかしくてだいぶ迷ってたんですが///意を決してお見せします。
💣キックオーラがついているゼロスリングを一つだけしか持っていない状態でして。。。 ショップの更新で景品ラインナップに出てくるのが待ち遠しいKAPLANであります。プロチェストも欲しいものがなかなか当たらないですからね。クリスタルを貯めて買うのが最も早くて確実です。


忍者で確実に100%取るうえで重要視をしているのが『英雄がどれだけ機敏に動けるか』
ということ と ユニットの種類で『確実にすべての塔に反応して潰してきてくれるユニット』を選んで戦闘に臨むことです。
スクリームブースト 30.1%/17s
 📯』門前の塔を潰す前にユニットが到着しましたら
これを使って誘導をして塔を潰す前に門を壊させないように注意をします。スピードブースト104.3% 
 主人公が先行して走っていくために必要なブーストです。
マントと武器と靴の装備についてるユニーク装備やプロ装備を集めました。



ユニットは『オーガ』と『僧侶』 がメインです。砲台は控えめに1台2台程度。
包囲成功👑が出てきたときに砲台を少し出して 取り残しを片付けて貰うつもりで
出す程度で十分でしょう。オーガや僧侶が到着したら根気に潰してきてくれたのだなと思って門を片してその回は終了です。



パルはセレスです。NINJAイベントはGOLDを稼げますのでGOLDブーストがついているカイザーでも素晴らしいのですが如何せん 門をいつの間にかソニックブラストで潰してしまう常習犯なので門に張り付かないように 広場の中央に英雄がでないようにしないといけません。 もしアスカを選ぶようでしたらユニットから砲台を外すことをお勧めします。


100%攻略で1位を目指して今回も楽しく船旅をつづけましょう🐱‍👤にんにん
この編成とスクリームブーストの重要性を教えてNINJAで一位を狙える楽しさを教えてくれた あおいんさん まんのじさんに感謝 感謝。



ではNINJAの難関ともいえる 26ステージからドレッド・ノートのプレイ記録を載せていきます。

Royal Revolt 2 Ninja 26~27ステージ



Royal Revolt 2 NINJA 28ステージ

Royal Revolt 2 Ninja 29ステージ
フリッツ・ビースト強いですよね。 雪玉になって転げてくるときが一番厄介です。。

Royal Revolt 2 ドレッドノート
最後のドレッドノート ドラゴマンサーや狼がいるにも関わらず弱点のブリザードを
装備し忘れたので パイロドラゴンになってしまったり アキビーストがみんな混乱させちゃったりして…。参考に全然ならないですね。😿
ここだけは また次回撮り直しましょう。 ではまた再来週。

Royal Revolt 2

×

非ログインユーザーとして返信する