Royal Revolt2 虎の巻

Royal Revolt2 のお話

コンクエストモード FOG OF WAR 4.0新情報

昨日の夜にコンクエストモードの新情報がガラから発表がありました。

内容はこんな感じかな。


”コンクエストモードを解除したら
20人の同盟のアクティブメンバーと毎月9日間 コンクエストモードがあります。


4つの同盟が 『戦争の霧のマップの中に配置されます。
プレイヤーはマップの中に出向き エリアを偵察 それによって
領土が姿を現し 領土を主張 そこに建物や望楼をアップグレードします。


異なる領土を横切ると 各々面白い資産があります。


捨てられた土地を見つけ、我がものと主張して あなたの同盟に貴重な資産を!


他の同盟と闘ってそのマップを支配せよ”


来週から始まるようですね。 


20名のアクティブメンバー。。。
Aslan777は 日本、ブラジル、トルコなどのメンバーがいます。


 一緒に遊ぶ時間が揃うのかなぁ。。。 💦


ログインできたら各々コンクエストモードに取り掛かれるようなシステムだといいですけどね^^

×

非ログインユーザーとして返信する