Royal Revolt2 虎の巻

Royal Revolt2 の攻略 Aslan777同盟のお話

GOLDの稼ぎ方①幸運-Luck-と農夫-Farmer-を最大限に活かそう

今日は装備品の農夫ブーストや幸運ブーストを使った、簡単でなおかつ同盟のブースト類が必要にならない手軽な稼ぎ方をご紹介いたします。


襲撃してGOLDを稼ぐことは初心者のうちはそれほど困ることはないかと思いますが…
中級者から上級者になってくると職人も増えてきてアップグレードするとき
GOLDのかかる建造物が増えてくるのに対して初心者だった時ほど稼げてくるわけではありません。むしろ今までお気に入りにいれてた相手の襲撃成功報酬が雀の涙ほどの金額になってしまいます。上級者ほど普段の襲撃では稼ぎにくいことでしょう。
 トロフィ所持数やアップグレードしてきた回数 現在の英雄レベルなどが
システムの判定で相手から獲れるGOLDやメダルに影響をするようにできているのですね。


今まで通り 検索⚔️を連打してGoldを少しづつシステムに払いながらも大金持ちを探したり リーダーボードを検索して戦えそうな大金持ちを探して。。。オンラインだったら
また1から検索する・・・ じつにこのゲームで王道な遊び方ですね。
勿論 色々なアカウントを攻めることはプレイスキルが試され 経験豊富にもなり
これも面白いと思います。


 そしてこれは王道な攻め方を愉しめる時間が取れないほど短期集中に稼ぎたい 忙しい方、別な作業をしながらRR2を開いている方、初期、中級同盟を支えている最中で寄付金を節約している方 同盟に入らずにフリーで遊んでいる方などに 丁度よい稼ぎ方ですね。では装備類を含めてご紹介します。 


さてこれはKAPLAN MTのプリセットに組み込んである『幸運と農夫ブースト』装備です。

鍛冶屋で農夫ブーストを改造してつけれるのはヘルメットとマントの第三効果
幸運ブーストをつけれるのは指輪 ベルト 靴の第三効果です。
他のものは最強の宝箱やプロチェスト・オファー・プロショップなどで手に入れていくことになります。
KAPLANのお勧めでいつも重宝しているものは
RR2のアイテムで今のところ 2つしかない肩ショルダーの農夫ブーストが付いている装備です。
プロ装備の『アポロンショルダーガード』と最強の箱から出現する『バニーショルダーガード』の二つになります。ほかは代替品が最強箱から出現する可能性がまだあるのですが
農夫ブースト付きの肩ショルダーとゼロスリングは非常に有能にも関わらず出現率も多くないので 機会が巡ってきたとき手に入れておかないとまた当分ご無沙汰になってしまいがちです。まだこれらが無い方は見つけたら機会は今!としっかり確保しておいてくださいね。

この二つの装備ブーストをMAXにするとアカウントが弱くなりますので攻め込むに行くに最適な場所は 勝って当たり前!攻略の簡単のアカウントを選びます。 
🏆500の初期アカウントやそれ専用に用意してあるオープンベースアカウントです。
簡単に攻めやすいように同盟で束ねて用意してある所もありますね。
『最低アクティブプレイヤー8人 平均🏆数500~ 』 
これで同盟リーダーボードで検索すると きっといくつか見つかるかもしれません。
 遠慮しないでどんどん使ってあげるとあなたのことも管理人の方は覚えが良いと思います。
 私が管理するオープンベース群『masa 同盟』に来ている方の名前も勿論憶えていますのでそこからお話が弾むこともあります^^ これは便利と外国勢の強い選手もたくさん訪れますのでね。


私の同盟の専用のものです。 経験値を少しでも稼いでもらおうとジェスター仕込んであるアカウントもちらほらあります。


そして出ました三連荘!3つ目の当選が一番価値が高いものがありますのでこれを当てまくります!幸運ブーストはこのために重要なブーストなんです😉

さぁ いくつも攻め込めるように農夫ブーストでパンコストを下げて
宝箱の当選率を上げるべく 幸運を思いっきり上げたら
あとはひたすらオープンベースをシャトルラン!🏃🏃🏃🏃🏃
目指せ!幸運の小部屋!💰💰💰 


さぁ今夜もGOLDを稼いで職人を働かせ 鍛冶屋の溶鉱炉を防具や武器でいっぱいにしてパールを稼ぎましょう!