Royal Revolt2 虎の巻

Royal Revolt2 のお話

息抜きにRR2のフォーラムを散歩してみましょうか。

今日はRR2のフォーラムの中を一緒に覗いてみましょう。
英語のみですがユーザーの皆さんからRR2に関しての情報もたくさん蓄積されていますし
 何か問題があったり ゲームに対して要求や改善を求める場合は
ここでリクエスト提出をしてサポートに連絡を取らなくてはいけませんからね。
RR2で遊ぶ方はここに慣れておくと良いでしょう。

google chorome をインストールしてそこにフォーラムのアドレスを検索バーに入れてお気に入りに設定しておくと 便利です。


 私は気になる外国のニュースもおおまかにこれで流して読んで細かいニュアンスは単語や節を抜き出して調べています。
今日起こっていることは こういうことかと知れば大体満足なんですね。隙あらば自分語り。そう今日はここを覗いたあなたに隙がありました←

では フォーラムへの入り方を。。。オレンジのsign in を押してサインインをします。 
次ページにFBにログインというところを押すと連結されて最短で入れますからね。


サインインしたら一番上の Royal Rvolt2というところをクリック!


「あ、英語全然わかんないや!外国人見てもてんきゅーしか言葉浮かばんのね!」
そんな方も赤丸右端の『翻訳』をポン!


はい 日本語になりました!グーグル先生 グッジョブbb


サポートに何か御用がある方はこちらです。


テンプレートに重要事項・要件をグーグル翻訳で日本語を簡潔に英訳してコピー&ペースト or Ctrl +Vで貼り付けて内容を確認して送信をしますと、 24時間以内にサポートからの返信の1通目が届くとシステムメールが来ますよ。 気になるお返事ももうすぐ! 

もっと調子に乗ってくるとこの状態でフォーラムのスレッドに飛び入り参加ッ!
FBと連結しているとFBのプロフィール画像などをこちらのプロフィールにても共有することができます。


投稿した回数で決まるのでしょうか?私の称号が軍曹からパラディンになってました。RR2フォーラム内の私の出世は順調の様です← さて今日も珍妙なグーグル翻訳英語でブーストかけて常連さんをちょこっと石化させに行こうかな~ なんちゃって^^



フォロアーも3人😉嬉しいな グーグル先生も無料の程度以上に私の役に立ってます。
RR2で日本人のコミュニティもありますしこういったものもありますので
外国のゲームといえど 敷居はそれほど高くないものです。 


私の場合これだけやったなら次のオンゲは もういいかな。。?
ゲームの世界観に嵌りこみ 情報を求めだすと どこまでもどこまでも。。。ああ追いきれない><

×

非ログインユーザーとして返信する