Royal Revolt2 虎の巻

Royal Revolt2 のお話

KAPLANでダイアモンドリーグ一位になりました&追記 初めてのgemでのルーンオファー

ええ、Aslan Kralは英雄LV43ぐらいでダイアリーグを一位を取ったのですが
それもダンジョン周回できたころの懐かしい思い出。。。一回限りの挑戦。
普段はリーグなんて考えもせずずっとその日暮らし
同盟を運営して毎週のイベントをこなすだけで日課は終わっていました。


今回は👟装備を手に入れて4300までトロフィを滑走しながら取って
忍者のティアに間に合わせてフェスのステージと忍者ステージをこなしつつ
メダルも1000🎖~500🎖をランダム検索でさくさく遊んでいたら
今回は11万🎖くらいで取ることができました。
4500代トロフィだった2位3位の方が7.8万🎖だったのでこれはよい巡り合わせだったのでしょう。


リーグも終わりまして10分間せっせと配り歩いた現在のトロフィ数は3000です。
トロフィはRR2の回りもの。
また忍者が始まるころ集めましょうかね。


\高トロフィ保持はリーダーたるものの矜持?フハハ 昔からうちにはそんなもんないわ/

ルーンとパールを優先するなら日々に出す結論は現況では私はこうなります。

ランダム検索すると54トロフィだし
メダルを稼ぐいつもの4000~4500代は0トロフィ

復帰はらくらく^^
メダルには影響ないのでリーグにも支障がないですね。


ただ確かにあおいんさんの言う通り 調整がなんらかの形でしてあるようです。


・トロフィ1000代から隠された宝は3000代に落としたkaplanからまだ拾えません 
(トロフィ3獲得の表示はこの時点ではあるのですけどね)
・1500~1300代のミイラベースのあるだやハリマオでも拾えません。


2000~2500までいってやっと一回の襲撃でいくつか落ちている層にたどり着ける感があります。
運営に隠された宝の条件としてひとつ仕込まれましたね(゜.゜) 塔レベルユニットレベルや数でもなく獲得トロフィ数(トロフィ格差)でもない アプグレ数でもない 
・・・さぁこれはなんだろうね。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

初めてのgemのルーンオファー 息子に言われて気づきました。


パール揃わないよねー?wと息子と一緒に集めたルーンの数を見て笑ってたんですけど
このオファーを出してどうよと言ってて・・・気づきました。
2500円でもなく2500gem  これはお得でしょう。

箱の中身は・・・どうです?欲しくなってきたでしょ?いつもの親父から600gemで買う4日分以上にイイと思います。
最近は頑張ってもパールが本当に集まらなさすぎますしね。
このオファーは人気がでるでしょう。

×

非ログインユーザーとして返信する