Royal Revolt2 虎の巻

Royal Revolt2 のお話

4.0直前のフォーラムあれこれ徒然に(打消し・追加情報あり

コミュニティマネージャーのgaraが他の部署に行くのかな?そんなアナウンスがありました。 最初の自己紹介でタコを愛しているというオクトクィーンの彼女に
「タコ美味しいですよね😋タコヤキ私も好きです😻」とコメントをしたら
どん引き😱されました。・・・ギリシャの方だと思ってあそこらへんはタコは食べると思ってたけど/// 彼女は撫で撫でと愛でるほうでしたのね。 そんなこともいい思い出です。

そして社員さんに加えて 

開発者のPeteが直接 スレッドにコメントをしてくれてますね。

サーバーを更新された同盟は戦争のシーズンの記録が抹消されるようです。あわてて録画をしましたよ。うちのはバグ?なのか 更新されていなかったので昨日までの同盟戦の記録も録画できました。あわてて 目的のものは撮らせて頂いて。。なるべく早く直るといいな
『歴史が無くなってエンブレムのフレームも木枠に戻った』こちらのほうが実際に起こったバグでした。開発者peteのコメントがこのスレッドに投稿されています。


1次の戦争では、勝利戦争のための自由時間は以前より長くなるでしょう。 それは、戦争の間の時間の延長と共に拡大縮小される。 したがって、戦争の時間が以前の2倍の場合、自由時間も2倍になります。


2.失われた戦争の歴史とSigilのフレームを再:戦争、征服、および他のすべてのイベントのためのスケジューリングに触れる必要があり、これはこの問題にいくつかの提携をもたらします。
私たちは本当に理由を知らない
しかし、我々は現在、征服に焦点を当てる必要があるので、これを修正することは現在のところ(時間的に)不可能です。
私たちはこれのための時間がありません、そして、あなたがそれで暮らすことができることを非常に願っています。 それは次の戦争で再び適切に働くでしょう。 私たちはそれを非常に残念に思っています。

スレッドに投稿してくれていた方のスクショから。
55d2hというのも次の戦争の期間がコンクエストモードを忍者と同盟戦の間に挟むので
23日間のブースト延長が今度はここまで延長ができるという話ですね。*戦勝ブーストの無料期間は今まで通り10日です。


「スレッドのトピックへの答えは次のとおりです。今日、プラットフォームにバージョン4.0を提出します。物事が円滑に進むと、カーテンはかなり早く持ち上げられます。しばらくお待ちください。今後の忍者イベントをお楽しみください。来週は騒音を鳴らします。戦い続けろ!」


先日の投稿ですので4.0までカウントダウンが始まりましたよ^^

×

非ログインユーザーとして返信する