Royal Revolt2 虎の巻

Royal Revolt2 のお話

NINJAあるあるアクシデントとプロリーグ

さて今夜もRR2で楽しくイベントを遊びましょうね・・・おや? 次の島への航路が消えてしまったぞ? Kaplanはこれは初めてだったかな。
こんな時はフォーラムに連絡をさくっとしましょう。

はい^^これはこれでよし。
無事にこの後進むことができました。


プロリーグのエンジェルカップも始まりましたね。


今回はヤヌス+フルートでいかにヤヌスの特殊能力『瞬間移動』を使うかというお題のようなリーグですね。


ヤヌスビーストの能力に『瞬間移動』という能力があります。
これは敵のユニットを城門 (防衛側のヤヌスビーストならテント)に差し戻すという能力です。 じゃあ城門でヤヌスビーストが発動しても2・3歩の所に敵のユニットが再出現?と思いきや・・・ 動画を撮ってみると再出現してはいなさそうです。
 2:30秒ぐらいから城門までで瞬間移動させた弓兵や騎士やパラディンはどこに行ったんでしょう。。。 



Royal Revolt 2 エンジェルカップ
ヤヌスはパルでもビーストでも芸達者ですね。石化あり、召喚あり、瞬間移動あり。


今週のプロリーグ 8から時間が足りなくて 👑しか貰えませんでした。
城門送りにしていると当然ながら後から敵のユニットの層が厚くなってきますね。
そこに味方の軍を増やして咆哮をかけテンションをあげてくれるセレスが登場。
それをちぎっては投げちぎっては投げ ヤヌスビーストをぶつけてみたところで
時間終了。。。 防衛側ならまだいいけど 攻撃側はこれでは・・・💦

×

非ログインユーザーとして返信する