Royal Revolt2 虎の巻

Royal Revolt2 の攻略 Aslan777同盟のお話

遂に到着!4.0 新建造物に関してのメモもあります。

ついに 到着しましたね😻 表紙もすっかり変わり
大掛かりな舞台が姿を現しましたよ! 今夜は探索です😉
詳しい情報が分かりましたら 追記していきます。



コンクエストモード及び要塞は15人以上メンバーがいないと遊べないようです。

前に鶏と職人さんがいた場所が ロバに代わってます。ロバを押すと同盟拠点・コンクエストモードの入り口になります。






Royal Revolt 2 石材・知恵・部隊
採石場・錬金術師の研究所・訓練所からコンクエストモード用に集めていく
石材・知恵・部隊。これらは農場と食料のように施設をアプグレード(gem)していきます。
2日のクールダウンの後 満杯になって 各施設のシンボルサインが各施設の上に上がります。在籍している同盟(15名以上)でこれらを納めることができます。 石材収集所・大学・兵士宿舎のアプグレード(寄付金)で倉庫を各々拡張することができます。 そして 同盟本部 職人宿舎も 寄付金でアプグレードできます。


この石材や知恵や部隊といった新しい寄付も同盟によっては 毎日の寄付額・同盟塔のLVの高さと同じように同盟の入る基準になるかもしれませんね?
コンクエストモードの試合ではこの備蓄数も勝敗に左右しますからね。