Royal Revolt2 虎の巻

Royal Revolt2 のお話

コンクエスト - プレイヤーズガイド

コンクエストモードとその準備のための要塞、昨日から話題ややることがいっぱいですね。 
Lv2、3・・・4なら上等ですので建造物を作って石材や・知恵や部隊を皆さん寄付してくださいとアナウンスしたり 同盟本部や各施設 私のアカウントの資材の施設を🔨とんてんかんてん ずっとぐるぐる作って回ってます。
この貯蓄はきっと楽しいゾ😉 今これを作っていない方もきっとハマって作り出すはず。。  


ではアナウンスにピンで止めてあった
開発者さんのpeteさんのコンクエストモードのガイドをグーグル翻訳にかけて
ここに貼っておきます。時間をかけて攻略を編み出し愉しむ!



コンクエスト - プレイヤーズガイド


バージョン1.0


基本


Conquestsには全く新しいゲームモードがあります。4週間ごとに8日間にわたって1回の征服が行われます。


征服とは何ですか?


戦争の霧に覆われた地図の各コーナーで、4つの同盟が互いに照合されます。プレイヤーはヒーローと一緒に探検し、エリアをスカウトして、地図を公開し、Watchtowersを構築しアップグレードすることでアライアンステリトリーを主張する必要があります。


コンクールイベントに参加する資格は誰ですか?


コンクエストイベントは、少なくとも15人のアクティブメンバーを持つアライアンスのためにアンロックされています。


目標は何ですか?


征服の目標は、あなたの同盟と一緒に発見されていない地域を探検し、征服し、守ることです。





あなたの競争相手を守り、これらの未知の土地を支配するためには、強い指導力、戦術的な精神、あなたの同盟の連帯、そして多くのコミュニケーションが必要です。


他のアライアンスとはどのように戦うのですか?


敵対的なWatchtowersを破壊し、Conquestマップ上の他の同盟者から英雄と戦うために、戦争を開始することができます。これらの戦争は戦争の戦争と類似していますが、いくつかの新しい特徴もあります。


報酬とは何ですか?


4つの新しい非常にユニークなコンクエストブーストがグラブと報酬胸のために追加されています。





コンクエストイベントが終了すると、あなたの同盟の最終順位によって、あなたの同盟に与えられた報酬が決まります。コンクエストブーストは、戦争ブーストのように、次の征服イベントが終わるまで延長できます。





さらに、報酬胸は、増加するレベルの征服スコアに達することによって解錠することができます。あなたの同盟関係者全員に報酬胸を与えます。





現在の順位と報酬を得るための進歩チェストと戦争ブーストは、コンクエスト中の順位表画面で見ることができます。


征服のスコアとマッチメイキング


私の同盟国との征服にはどのように勝つことができますか?


マップ上で他の同盟よりも多くのコンクエストスコアを得ることによって Conquestスコアは、Conquest MapでAlliance Territory(マップタイル)を要求することで取得されます。



本質的にConquestの勝利は以下によって達成することができます:


ウォッチタワーズの建設とアップグレードによるアライアンステリトリーの申請
敵対的なWatchtowersを守るために戦う戦争
敵対的な同盟の動きを防ぐための戦争
戦略的な利点を確保するためのアライアンスメンバーの動きとWatchtowersの配置を調整する


あなたのアライアンスの征服スコアは、征服の終わりにあなたのアライアンスと他のものとの全体的なランクを決定します。


アライアンスはどのようにして互いに一致していますか?


上位層ではアライアンスの報酬が増え、階層レベルが異なります。征服が始まると、あなたのアライアンスは、最後の3回の征服イベントの平均征服スコアに基づいて層に配置されます。


アライアンスの拠点


アライアンスの要塞とは何ですか?


Alliance Strongholdは、AllianceのすべてのメンバーとAlliance Strongholdの建物を共有する場所です。





あなたの同盟に最低15人のメンバーがいる場合、それは征服イベントに参加することができます。Allianceのすべてのメンバーは、Conquestが現在動作しているかどうかに関係なく、いつでもAlliance Strongholdにアクセスできます。各アライアンス加盟国が集まり、資金を投入し、戦略を立てるための安全な避難所です。


Alliance Strongholdの建物は何をしていますか?


Alliance Strongholdの建物は、征服中に必要となるリソースを生成して保存します。彼らは、アライアンスリーダーとアライアンスゴールドを持つ将軍によってアップグレードすることができます。


Alliance Strongholdの建物とそのアップグレードはAllianceにとって永久的です。彼らは1つの征服から別の征服にリセットされません。


いくつの建物があり、目的は何ですか?


ストロンゴールドの中心には5つのアライアンスストロングホールドの建物があります:





アライアンス本部 - 技術を研究し、ヒーローごとに最大軍隊を増やす
ビルダーズ・クォーターズ - ウォッチタワーズの建設に必要なアライアンス・ビルダー
Troop Quarters - あなたのリーダーと将軍がヒーローズとWatchtowersに割り当てることができる軍隊を収容する
ストーンデポ - あなたのアライアンスの石を貯蔵する
大学 - あなたの同盟の知恵を集めます




Strongholdの中心にあるAlliance Strongholdの建物に加えて、各プレイヤーには、建物の建設やアップグレードが可能な個室があります。





トレーニングキャンプは時間の経過とともに戦時を生成し、これを監視塔と英雄に割り当てることができます
錬金術師の研究室は、研究のために時間をかけて知恵を生み出す
クォーリーは、ウォッチタワーを構築してアップグレードするために必要な時間の経過とともに石を生成します




これらのリソースを利用するには、まず各アライアンスストロングホールドのストレージに送信する必要があります。





Conquestでリソースが使用されるたびに、それらはプレイヤーの建物からではなく、それぞれのAllianceストレージから取得されます。


Conquestが実行されていない場合、Alliance Strongholdの建物はどうなりますか?


Conquestが現在実行中であるかどうかに関係なく、いつでもAlliance Strongholdの建物にアクセスしてアップグレードできます。


Conquestが実行されていない場合、あなたの個人的なStrongholdの建物はどうなりますか?


Conquestが現在実行中であるかどうかに関係なく、いつでも城砦の建物にアクセスしてアップグレードできます。征服中に開始されたアップグレードは、完了するまで実行を継続します。あなたの建物は、アップグレード中にリソースを生成しません。Conquest Eventsの間でそれらをアップグレードすることが賢明かもしれません。


私の同盟を離れると、私の建物はどうなりますか?
あなたはあなたの個人的な要塞の建物とアップグレードを維持するでしょう。彼らは新しいアライアンスに加わった後、再度アクセスすることができます。


私の同盟が15人以下のメンバーになるとどうなりますか?
アライアンスストロングホールドの建物は、あなたの同盟がメンバーを退去させても現在征服に参加する資格がなくても永久的です。これらの建物は、最後のメンバーが去って同盟が削除されたときにのみ失われます。



リソース


どのような種類のリソースがありますか?


4つのリソースがあります。概要:


ビルダー - コンクエストマップでウォッチタワーを構築しアップグレードする必要があります
ストーン - コンクエストマップ上の監視塔の建設とアップグレードが必要
知恵 - 技術を研究するために必要
軍隊 - 戦争に勝つのを助けるために英雄とWatchtowersに割り当てることができます
リソースはいつアライアンス・ストロングホールドの建物に送られますか?


あなたの個人的な生産用建物の1つのストレージがいっぱいになると、それを対応するAllianceストレージに送ることができます。大いに必要な時には、すぐにあなたの記憶装置をいっぱいにして送ることもできます。


研究


テクノロジをどこで調べ、どのように機能するのですか?


Alliance本部ではResearch Treeを利用できます。





それぞれの新しい征服は、未開拓の新しい研究ツリーから始まります。これは、征服を通して調査することができます。テクノロジーは、アライアンスゴールドと知恵の両方で研究の進展を開始します。





テクノロジーが調査されると、アライアンス全体がボーナスから利益を得て、次のテクノロジーの研究を開始することができます。


私の同盟は、次の征服イベントのためにロックされていない技術を維持していますか?


いいえ、すべてのコンクールイベントには独自のテクノロジーツリーがあります。新しい征服の開始時にリセットされます。あなたの道を賢明に選んでください。


征服マップ


全てのヒーローは、Conquest Mapの一角にあるAlliance Strongholdsから始まります。


英雄はどのようにコンクエストマップ上を移動するのですか?


あなたのヒーローを動かすには新しいタイプのリソースが必要です:エネルギー。





各ヒーローにはエネルギープールがあります。エネルギーは自動的に時間の経過とともに再生されます。


エネルギーコストはどのように計算され、どのように動きますか?


Conquest Mapでのヒーローの動きは即座です。あなたはすぐに目的地に到着します。しかし、それぞれの移動の後に、あなたはもう一度移動する前に、クールダウンが完了するのを待たなければなりません。





さらに移動すると、地形が難しくなるほど、エネルギーが消耗し、消耗の時間が長くなります。




例:


沼地を移動すると、芝生のタイルを移動するよりもエネルギーがかかります。移動後の再起動時間が長くなります。地形の種類ごとに異なるエネルギーコストがあり、移動したいタイルを選択しているときに表示されます。


移動するときに自分のパスを選択できないのはなぜですか?


移動先のタイルを選択すると、最もエネルギーコストの低いパスが自動的に選択されます。


アライアンス・テリトリーで移動する際に利点はありますか?


はい。あなた自身のアライアンス・テリトリーを移動することは、未請求地域を移動するよりエネルギーが少なくなります。Enemy Alliance Territoryを移動すると、Unclaimed Territoryよりエネルギーが多く消費されます。


ヒーローとマップ上の他のプレイヤーをブロックすることはできますか?


あなたのヒーローは、あなたのアライアンスの他のメンバーがタイルに移動することをブロックしません。他の連合軍があなたのヒーローに移動しようとすると、戦争が開始されます。参加していない同盟は、進行中の戦争のあるタイルに移動することはできません。


ウォッチタワーズ


アライアンスリーダーと将軍は、アライアンスの英雄がテリトリー内でアライアンステリトリーと特殊タイルを要求する場所に、ウォッチタワーを設置することができます。


これらのWatchtowersはどこで作ることができますか?


水や山のタイルを除くすべての未請求タイルについて。望楼は正確に建てられます。


望楼建設にはどのような費用がかかりますか?


Watchtowersの構築とアップグレードStoneとAlliance Goldは、使用可能なBuilderを必要とするだけでなく、コストもかかります。





耐震壁を建設またはアップグレードする時間は、ビルダーの移動距離と耐震壁の高さによって異なります。


征服中にアライアンスとして構築できるWatchtowersはいくつですか?


あなたが望むだけ多く。唯一の制限要因は、ビルド時間、ビルダー数、およびリソースです。


アップグレードはどのように機能し、なぜ望楼をアップグレードするためにリソースを費やすのですか?


ヒーローが望楼にいるかどうかにかかわらず、アライアンスリーダーと将軍によってアップグレードを開始できます。





望楼のアップグレードは次のように改善されます:


テリトリーサイズ - アライアンステリトリーを増やす
ビジョンの範囲 - 次の動向の計画に役立ちます
Max Troops - 監視塔に割り当てることができる軍隊の数を増やす
防衛モディファイヤー - 防御隊の防御力を高める




ウォッチタワーが攻撃を受けている間は、ウォッチタワーのアップグレードは開始できません。





アップグレードの進行中に望楼が攻撃された場合、アップグレードの進行は一時停止し、戦争が終了した後にのみ再開されます。





監視塔が建てられたとき、それを守るためには、タワーガードとしてアライアンスのメンバーを選ぶ必要があります。これは望楼の建設を確認するときに行われ、後で変更することはできません。


タワーガードとは何ですか?


タワーガードの防衛は、他の同盟軍が望楼を攻撃する際に使用されます。





望楼が攻撃を受けている場合、Tower Guardの英雄はその戦争に参加するために望楼に配置する必要はありません。彼らはその戦争の攻撃者を地図のどこからでも撃退することができ、第二次世界大戦に参加することさえできます。





さらに、現在、望楼にいる他のヒーローたちもそれを守ることができます。彼らの防衛は、その戦争で攻撃されたときに使用されます。


アライアンステリトリー


アライアンステリトリーはウォッチタワー周辺のすべての主張されたタイルで構成され、アライアンスの色で強調表示されます。





敵の同盟者はあなたの領土にウォッチタワーを建てることはできません。


アライアンスの領土をもう一度失うことはできますか?


はい。望楼が攻撃され、相手方の連合によって破壊された場合、その望楼によって要求されたすべての連合領土は失われます。


反対の同盟の監視塔が互いに近くに建てられたらどうなりますか?


反対側のWatchtowersの領域が重複している場合は、最高レベルのWatchtowerがそのタイルを要求します。Watchtowersのレベルが同じ場合、そのレベルに達したものは最初にタイルを要求します。


特殊タイル


特殊タイルとは何ですか?


コンクエストマップには3種類の特殊タイルがあります:


放棄鉱山
古代図書館
遠隔村


特殊タイルは何をしていますか?


アライアンステリトリーで特殊タイルを要求すると、時間の経過とともにリソースが生成されます。



Alliance Strongholdの個人的な建物と同様に、ストレージは一杯になると集められ、Alliance Strongholdに送られます。


特殊タイルはなぜそんなに重要なのですか?


スペシャルタイルはあなたのアライアンスにとって貴重なリソースを生成するだけでなく、他の地形タイルよりもはるかに多くの征服スコアを授与します。





特殊タイルは、あなたの同盟が征服でどれほどうまくいくかを決定する要因になる可能性があるため、非常に重要です。


ウォーズ


相手方のアライアンスとの戦争を開始するにはどうすればよいですか?


アライアンスの誰でも誰もが、望楼や敵対的なヒーローと同じマップタイルに移動して戦争を宣言することができます。





戦争に参加すると、戦争が終わるまで、あなたはどこにいてもあなたのヒーローを移動できません。


一度にいくつの戦争ができますか?


複数の戦争が同時に起こることがあります。コンクエストマップで行われる戦争の量は、選手の数とその決定によってのみ制限されます。


それらの戦争では何人が戦うことができますか?


潜在的に、2つの戦闘アライアンスのすべての選手が戦争に加わることができます。他の同盟メンバーは、いつでも同じマップタイル上を移動することで、実行中の戦争に参加することができます。彼らはこの実行中の戦争で戦い、おそらく潮を回すことができます。



第3の同盟メンバーは、他の2つの同盟間の戦争に参加することはできません。


いつ戦争を宣言できますか?


コンクエストイベントが終了に近づくと、新しい戦争の開始は制限されます。それ以外の場合、戦争はいつでも征服中に宣言することができます。


これらのコンクエスト戦争では食糧が必要ですか?


エネルギーは、これらの戦争で他人を攻撃するために必要です。


なぜ、エネルギーコストが変化するのですか?


戦争中にプレイヤーを攻撃する場合、攻撃のエネルギーコストは攻撃者と防御側の強さの違いによって決まります。この強度の違いは、攻撃と防御の修飾子に直接関係しています。


攻撃と防御の修飾子とは何ですか?


これらは戦争のためのエネルギーコストに直接変換し、最高勝利を達成するために必要な頭蓋骨の量に影響を及ぼすため、あなたの好意で戦争を起こすことができる値です。





攻撃修飾子は次のような影響を受けます。


あなたが戦っている地形
同じタイルに立つ英雄の量
あなたと他のヒーローに割り当てられた軍隊の量
特定の技術




防衛モディファイアーは以下によって影響を受ける。


望楼レベルと割り当てられた軍隊
あなたが戦っている地形
同じタイルに立つ英雄の量
あなたと他のヒーローに割り当てられた軍隊の量
特定の技術
攻撃と防御の変更子はどこで確認できますか?


すべてのマップタイルには、これらの値が表示される情報セクションがあります。WatchtowersとSupreme Victory画面でも同じことが言えます。


最高勝利とは何ですか?


Conquestマップ上の戦争は、Supreme Victoryという新しい機能を紹介しています。





最高の勝利は、他の同盟よりも多くの頭蓋骨を持つことによって、戦争中の連合によって達成することができます。





最上の勝利が達成されると、それは残りの時間にかかわらず直ちに戦争を終了させます。





最上級勝利を達成するために必要なSkullsの量は、攻撃と防御の修飾子の違いによって決まります。





最高の勝利を達成するために必要な頭蓋骨の量は戦争中に減少します。これにより、戦争が始まってから数時間後に最高の勝利を達成することが容易になります。





これに関する詳細な情報は戦争が行われているタイルの交差剣をタップすることでアクセスできるSupreme Victory画面にあります。


軍隊はどのように機能しますか?


アライアンスの指導者と将軍は、ウォッチタワーズとヒーローズに軍隊を割り当てることができます。





戦争におけるヒーローの影響攻撃と防御修正に軍隊を割り当てる。ヒーローやウォッチタワーに割り当てられた軍隊が増えているアライアンスは、戦争で有利です。これは、軍隊があなたの好意で戦争を決定するための不可欠なツールであることを意味します。


ヒーローやウォッチタワーにはいつ、どこの軍隊を割り当てることができますか?


軍隊はAlliance Strongholdにいる間、すべての英雄に割り当てられます
軍隊はまた、監視塔に割り当てることもできます
護衛艦が現在アップグレードされていない場合にのみ兵士を擁護隊に割り当てることができます
軍隊は望楼から現在その望楼に立っているすべての英雄に移送することができます




望楼アップグレードが実行されている場合、既に望楼に割り当てられていた軍隊は、望楼タイルにあるヒーローに移行できます。





指揮官と将軍だけがヒーローとウォッチタワーに、またはウォッチタワーからヒーローに軍隊を割り当てることができます。


私は望楼にどれくらいの軍隊を送ることができますか?


監視塔の量は、アップグレードすると増加する可能性があります。兵士は即座に望楼に着いたが、他の兵士が送られる前に寒さがある。


戦争が終わったら何が起こるのですか?


戦争が最高勝利か戦争かによって決まるかどうかにかかわらず、自然に終了する:





敗北した同盟軍のすべての英雄たちは直ちに連合軍の要塞に戻され、軍隊は失われます
戦争が監視塔と戦った場合、それは破壊され、敗北した同盟軍は領土を失う
勝利した同盟の参加メンバーはタイルに残っていますが、彼らはまた部隊の一部を失います。軍隊の敗北は、戦争が終わったときの2つの同盟間の頭蓋骨の違いによって決まります
実行中の戦争についての詳細はどこにありますか?


画面の上部にあるプログレスバーをタップしてSupreme Victory画面に進みます。ここでは、この戦争のすべての地形、望楼および兵士の修正子に関する情報を見つけることができます。





また、Conquestのどの時点でも、Conquest MapのUIを使用してConquest Standings画面にアクセスすることができます。ここでは、あなたの現在のConquest Score、Chest報酬、最も重要なConquest Boostsの概要を知ることができます。





最後の言葉:


このプレイヤーズガイドは、可能な限り包括的になるまで定期的に更新されます。Royal Revolt IIの征服は複雑で、完全に理解するまでには時間がかかります。時間をかけて経験を楽しむ。

×

非ログインユーザーとして返信する