Royal Revolt2 虎の巻

Royal Revolt2 のお話

片隅にいる職人のお話

半年ぐらい隅っこでコツコツ二人の職人が岩を叩いてますよね?
雇った職人ではないので咎めはしないものの。。。気になりますよね。

これに関して エピソードビデオが4つ今まで公開されています。

Chapter I - The Mysterious Mountain Path.....

Chapter II - A Royal Road Trip!

Chapter III - Work, work, work!

Chapter IV - A Royal Surprise!
そして開発者たちからの4.0へのアップデートに向けたビデオメッセージ

5 Minutes with Flaregames #5 - RR2 v4.0 & Flick Arena Launch


さらに本日。。

最新の4.0への公式からのアナウンスが来ました。 やっぱりロバが4頭身の王様の乗り物なのね。… 可愛いからいいですけどね。
左の絵はヨーロッパにある要塞都市のように見えます。このように発展していくのでしょうか。。。


赤字で強調してある部分を抜き出すとこれが来るだろうということは私にも分かりました。


QUARRY…砕石所
ALCEMIST LABORATORY...錬金術師の研究所
TRAINING CAMP...トレーニングキャンプ



ガスト社のアトリエシリーズやアルトネリコに嵌ってシリーズのほとんどを網羅している
私には 錬金術師と聞いた途端 wktkですね^^

×

非ログインユーザーとして返信する