Royal Revolt2 虎の巻

Royal Revolt2 の攻略 Aslan777同盟のお話

バランスの変更4.0 - 推論 -開発者peteさんより

先日 RR2に新たな流れと変化をもたらすために大きなバランスの変更がありましたが 皆さん、いかにお過ごしでしょうか?
新しいpalの可能性を求めたメンバー、今まで通りセレスを使っているメンバーと
私の同盟でもこの変化に対しての反応、対応が分かれています。


アナウンスから 開発者さんより 新しいメッセージがありましたので
これをグーグル翻訳をかけてまた貼っておきますね。
=================================



我々はFlothabossを含むデザインチームと一緒に座って、私たちが行ったバランスの取れたすべての変更の理由をあなたに伝えました。さあ 行きましょう:


まず第一に、変更には主に2つの理由があります。


1対2のセットアップ/戦略がすべての防衛を打ち負かすために使用できるという事実を修正する。スキルに基づいた戦闘ではなく、挽回でしか得られない結果。私たちの目標は、プレイヤーが同じ設定で何度も何度も繰り返しプレイするだけのゲームを持たないことです。
防御力が弱すぎるのを修正。理由の1つといっしょにすべての防衛が無力になった。
この2つの点を念頭に置いて、すべての変更を見てみましょう。


減少した Ceresの 士気:


セレスはほとんどすべての選手が使用していたが、その理由はそれが圧倒されたという事実だけでなく、他の仲間と比べて圧倒された。 他のすべての仲間が完全に無用になるので、その力を減らすことが必要でした。 しかし、セレスはあなたが使うことができる最高の仲間のいまだに残っています。Ceresをアップグレードするのは良い選択でした。しかし、それが選択できる唯一の選択肢になるべきではありません。
防御を強化するだけでは、セレスが他の仲間に比べて圧倒されたという事実は修正されなかったであろう。我々は、プレイヤーがこれらの防御を無効にするために別の仲間のスキルを使用する方が良い防御を構築できる状況を達成したかったのです。


素晴らしいオウガ とレイジングオオカミ は攻撃の力を弱めました:


両方のユニットは非常に長時間過度に使用されていました。Ceresと基本的に同じ問題です。それは勝利戦略であり、誰もがそれを使用しました。 ここでも同様に、他のユニットを使用したり、ゲームプレイのバラツキが異なる戦略を作成したり、必ずしも同じ設定ではない状況を作りたいと思っていました。しかし、セレスと同じように、彼らはまだゲームで使用するのに最適なユニットの一つです。
防御を強化するだけでは、Stunning OgreとRaging Wolfが他の増強ユニットに比べて圧倒されたという事実は修正されませんでした。私たちの目標は、より多くの分散を提供することです。


Barricade &Blockadeは Bladestormへの抵抗を増加させました:


Barricade&BlockadeがBladestormに対して無用になったことに気付きました。多くのプレイヤーはもう使用しませんでした。だから私たちはBladestormの抵抗をいくつか加えました。


すべての障害物、塔 、城門の新しいレベル:


防御にはもう1つのタワーが用意されているので、新しい戦略とタワープレースメントを利用できます。
Royal Revolt 2の巨大な部分はタワーディフェンスのゲームなので、あなたの防衛を世話し、アップグレードし、偽造することが有益です。この戦略では、宝石やトロフィーを手に入れ、金を守ることができるはずです。


すべてのタワー と障害物の損傷と健康のためのパールのアップグレード を改善しました:


パールをアップグレードしたすべての障害物とタワーは、瞬時に被害と健康を増強しました。あなたが過去に投資したものは、今やより強力です。


ブラント損傷 からの呪文は わずかに少ないダメージを与えます:


何百種類ものコンボをテストすることで、Bluntダメージは、他のタイプのObstaclesダメージに比べて一般的に圧倒されていることに気付きました。誰もが使用していた1つ、2つの勝利戦略は、鈍的なダメージに大きく基づいていました。分散を増やし、他のダメージタイプの重みを増やすために、ブラントダメージをネーフィングする必要がありました。これは、Firebolt Towerを除くすべてのタワーと障害物に適用されます。


ソニックブラスト (鈍的ダメージ呪文):


私たちはSonic Blastを改良し、ゲーム内で最高の呪文の1つとしてとどまりました。それはあなたがロックを解除する最後の呪文であり、それは最も強力なものの1つに残ります。


Firestorm はLightningにわずかにダメージを与えます- そしてFirebolt Towers:


Firestormはあまり使用されず、代わりにBladestormを使用していました。ほとんどのプレイヤーの代わりに、Firebolt Towersをたくさん使って防御を行う場合は、わずかなパワーの増加が必要でした。


ブリザード はスカルタワーズにわずかなダメージを与えます:


Blizzardは時間の経過とともにあまり使われなくなり、特にSkull Towersに対する優れた戦略的ソリューションとなるように、私たちはそれらに対してわずかなパワーを発揮しました。


ネメシス はすべてのランダムな攻撃の被害を増加させました:


私たちは、近接攻撃ベースの戦略の選択肢として、ネメシス・パルがその主要な攻撃で強くなる可能性があることに気付きました。これが主な攻撃を増やした理由です。


ハウルビーストの 防衛:


私たちはHowlの範囲がやや強すぎたことに気付きました。それはタワーの周りの多くの影響を受け、ビーストの全体的なパワーを大幅に向上させました。 ほとんどの獣のほとんどの呪文の範囲はこの呪文ほど大きくはないので、他の獣と同程度に設定します。


ライトニングタワー Bladestormへのより多くの抵抗:


私たちは、BladestormがLightning Towersをあまりにも早く奪っていることに気付きました。上記と同じように、Bladestormに対してより多くの分散を提供するタワーズを望んでいました。レベルとパールのアップグレードによっては、Bladestormを搭載したワンショットのライトニングタワー、さらにブーストされたライトニングタワーも可能です。


Holy Paladin Elite Boost が氷と毒のダメージに対する耐性を減少させました:


中間レベルのプレイヤーにトップレベルのプレイヤーからの攻撃に対して高いチャンスを与えたいと考えました。だからこそ、我々は、防衛的な戦略を選択することによって、このユニットを反撃することができるように、防御的な利点を与えるために抵抗を減らしたのです。


私たちは、さまざまなコンボを使用して、すべての変更を長期間にわたってテストしました。テストはスクロールなしのトッププレーヤーからのトップ防御に基づいていました。


以前は、時間の余裕を持ってトップの防御を破壊する能力が足りなかったため、特定の防御に対して適切なコンボを見つけるためのスキルと創造力が必要になりました。スクロールやインスタント・パーツを使わずに、ユニット/呪文のさまざまな組み合わせを使用して、数秒間放置して(釣り合いの悪い攻撃と防御を比較して)それを倒すことができます。


前述のように、Royal Revolt 2はタワー防衛ゲームであるため、時間を投資して思ったプレイヤーに防衛に報酬を与えて、ゲームで進行する方法としてこれを使用することができます。


私たちは、ゲームのバランスが以前より少し落ちたと思っています。今はずっと良い気分で、以前よりももっと多くの可能性を提供しています。これは明らかにゲームプレイのかなりの変更です。


誰もが試してみることをお勧めします。新しい機会を発見し、現在ほとんどのプレイヤーにとってまだ未発見の新しい可能性を試してみましょう。あなたのプレイスタイルに合わせることができる新しいコンボを試してみてください。


私たちはこれがゲームを作るものだと思うので、選択肢、差異、新しい可能性を与えたいと思っています。


これが私たちの推論を説明することを望む。


=============================


ということです。
ハウルビーストに関しては
「はうちんがだめでもグロールちんがいるじゃないか」・・・ですかね
咆哮範囲も小さくお淑やかすぎる せれちんの話なんかしないもんw



palは セレスが弱くなってしまった今は 何が人気になるかな?
同じプロビーストで ヤヌスかなぁ?
タミー・パルアディン(エイプリルフールからずっといるネタ・パルですがタミーと能力を共有してますw)やフィービーのように”回復系”かなぁ 
アルケミストやエリスのように”スタン系”かなぁ
ほとんどの方がゴールドブーストのためにLVをあげているだろうカイザーさんかな
セレスと同じようにユニットを絶え間なく召喚して増やしてくれるアスカかなぁ(アスカという方がフォーラムでは多いようです) 
それとも黒魔法で敵ユニットを味方に代えて増やしてくれるニーズヘッグかなぁ 
ノックバックが強いイルムガルドかなぁ 
辺りの敵ユニット一帯への体力ドレーンやゾンビ化させる能力があるベラ
シールドを貼ってくれるバッキー・・・炎攻撃のエルドラク・・・氷攻撃のフリッツ。
敵のユニットに混乱をさせるアキ・・・今までいっぱい仲間は出てきましたね^^
餌が間に合えば全部育てたいです。




Royal Revolt 2 l New Pet Nemesis Gameplay And Tested
フレアが推している今回のアプデートでさらに強くなったネメシスは
💀💣を扇状に出して力強い通常攻撃をしますし
ゲージがたまるとビーストになって辺りを押しつぶしてくれたり
ネクロのようにスケルトンを召喚します。最高のpal といえばその能力は十分に持っているでしょう。(逆に言えば今までセレスはネメシスを霞ませるほど人気があり力強く、最初のプロパルとして実に求めやすかった。そういう私もセレスの他に使わなかったほどです。)
そんなネメシスの引き換えは15万クリスタル・・・(次点で高いセレス・ヤヌスは2万5千、フィービーは2万)このクリスタル量は なかなか凡人には貯まっていないんですねw 
他に使わないというわけでもなく 同盟でプロビーストを解禁したり
新しい装備も欲しいですしね。
ゼロスリングもラインナップに久しぶりに並んだばかりです。
あれば使っちゃうんですよw  ・・・。
ネメシスのオファーもまだ見かけたことがないので。。。みんなきっと高嶺の花ですよね。
そんなネメシスのプロビーストをいつか見たいです。🤔どうなんだろう。。値段にあったスーパービーストかな。


ま、さておき 私は次にどのパルを選ぼうかな。。。🍨


こうしてまで 『セレスで終わるな!・咆哮狼+オーガ・スタン防衛で終わるな!』
と言われたようなものですから・・・
防衛の手直し・改良・改善は おいおいですね。
次に賭けてこれから育てるパルをひとつ選んでみようと思います。



Royal Revolt 2 l New Pet Nemesis Gameplay And Tested



Royal Revolt 2 l Using Ordinary Spells And Only King Can Win Wins Against Global Leaders?

Royal Revolt 2 l With Only Use To Fritz And Archer for Top 10 Base Raids ↙↘
   
これらは前からよく視ていたTURK KARDEŞLER同盟のペット紹介です。
昨日紹介した🐧もなかなかいいですね。涼やかで可愛いです。親友もペン吉かなと言っていました。暑いのが苦手なkaplanもフリッツにします。 これから仲良くなれるといいですね^^