Royal Revolt2 虎の巻

Royal Revolt2 の攻略 Aslan777同盟のお話

半額オファー!はやくきてくれー!という方もいらっしゃるかな。。?

このゲームと切って離せないのが gem  リアルマネーで買うゲーム通貨です。
どこのゲームでもお馴染みですね。


ゲーム通貨の一つ gemはログインカレンダーでgemのチェストからもらえたり
対戦相手がスクロール・復活を使ってくれたり、忍者や同盟戦やプロリーグでもらったチェストからでてきたり 毎日自動で参加するリーグでもらったり 洞窟でダイアモンドの部屋を攻略したり …有名なのは城内の右端のクリックすると「フンフン」鳴く家をクリックすると一日一つ貰えますね。
この仕掛けは子供が大好きです。このゲームでは至る所で入手できる機会があります。
もちろん足さなくても困らなくなった人もいるでしょうね。


そして毎日ログインしている方にとって 1日50gem以上X30日分のディリーはいうまでもなくgemが欲しい人にとってこれが一番お得です。私はここからいつもスタートしています。

↓でも、設備をこれから強化したい方はこのオファーを待っている方もいるでしょうね。


そして半額オファーが来るのも 記念イベントや半年に一回ぐらいかな?と思っている方もいると思います。
これは gem数が残り少ないと出現するセールオファーでもあります。
ブログの一番最初のほうでパッケージオファーも売り上げ促進のために
そういうものだと書きました。これを待つならお買い得なパッケージオファーも一緒に待つといいかもしれませんね😸


この一回がくれば 同盟塔・鍛冶屋・鋳造・ペットの箱・チケット・要塞の建造物…イベント時を待てばいくつもLV・UPできるのです。そしてず~っと半永久的に遊べます。


リアルマネーをかけなくても時間をしっかりかけて強くなればいいことですが
同じ時間、イベントまでしっかりやりこむにしてもここまでやればすごい成長率です。


・同盟タワーを高くして高い寄付を納め よりよいブーストを獲得している同盟へ! リーダー・将軍・歩兵ともどもそこへ目指していく。 
・高い英雄レベルでスカル装備を入手したり鋳造でスカルブーストを叩き出して同盟戦やコンクエストモードで花形選手になる!
・餌をたくさん集めて与え より強くなったパルと一緒にGOLDを稼ぎアプグレードをしていく。 
・鍛冶屋スロットルを開けて日々のパール稼ぎで強いユニットや魔法より強固な防衛を目指す。。

この姿勢は 実にこのゲームの王道というべき遊び方です。

さて、このアカウントは要塞の建造物に残りのgemをはたいたものですが2・3日おかないうちにこのオファーが出てきました。 
求めるならば いちかばちか gemが少なくても王は死にはしない (復活できないので撤退確定)という気持ちで次のイベント時などにgemを効率よくはたいて待ってみててください。 


これを記事として書いた私こそがRR2でのあなたの健闘や成功を祈っております。