Royal Revolt2 虎の巻

Royal Revolt2 のお話

コンクエストモード初日

コンクエストモード初日です。しかしAslan777同盟では遊べませんでした。
バグが起こりました。

20日後・・・長いな



フォーラムに投稿してサポートに連絡してメンバーに報告しました。


そして私の建てたスレッドにリサさんが報告してくれました。
更新ができたら遊べますよ^^ 待ちましょう。

"ねえ、
私たちは現時点で問題を探しています。


私たちが何かを知ったときはいつでも、私はあなたを更新しておきます"


そしてサブ同盟の自由惑星同盟のほうでコンクエストモードができましたので 
こちらで今回はブログをつづりたいと思います。


コンクエストモードでリーダー 将軍がまずメンバーにすることは
同盟拠点でメンバーに兵を補充をすること 同盟本部で2択のうち1択を選び 研究を進めて コンクエストモード中の望楼の建設スピード・進軍スピードや防御数値を高めていくことです。 知らずに出陣すると戻る時間が余計にかかってしまいますよ?

技術の木が点灯していますね。 次の技術開放までのクールダウン時間もありますのでどんどん選択していきましょう!

リーダー、並びに将軍諸君!
部隊を振り分けるのを忘れると出撃してもらってもまたえらい時間をかけて戻ってもらう羽目になりますよ。



Royal Revolt 2 自由惑星同盟
本日の自由惑星同盟の流れです。



Royal Revolt 2 自由惑星同盟
GONTAさん 頼もしい!😸 
では メイン同盟Aslan777で遊べたらそちらも併せて
記録を撮っていきたいと思います。


このブログと同様にこれもまた初めてのことなので手間取ることも多いですが・・・
SNSもゲームブログもコンクエストモードも素人の初心者ということで
暖かい目で見てくれたら幸いです。

×

非ログインユーザーとして返信する