Royal Revolt2 虎の巻

Royal Revolt2 の攻略 Aslan777同盟のお話

自由惑星同盟 コンクエストモード

さてこちらは自由惑星同盟のコンクエストモードです。


昨日から図書館を見つけてましたね。 
資源(知恵120/120)の回収に利用するだけだと思ってましたが
征服スコア+1+ボーナス征服スコア+10がありますね。 
これを集めるといいんですね。 ちょこっと寄ってみましょう。

図書館の領地のパネルの上に乗ってみました。図書館の上には望楼は結果として建てられないようです。
このまま1h待ってみると手に入るのかな?
監視塔を近くに建てないと手に入らないのかな?
・・・こうして加算しただろう征服スコアがどこかで見られないかなァ・・・。

将軍になっている元帥から最寄りにいるAslan Kralに監視塔を設置させました。


これが監視塔の建て方の案内です。 
①建てたいところのメンバーをクリック、(しっかり名前を確認しよう)
出てきた『クリック・ハンマーと望楼』の表示を押す
②『建設にかかる寄付金や石材の費用』の表示を押す
③名前のリストからそのメンバーを選ぶ。兵を望楼に送る表示を選んで
クリックをするとそのメンバーのいる場所で建設を開始します。


好奇心が招いたアクシデント
そう、クリックしてもハンマーの表示がでなかった
HAMZA BABA!の図書館の座標に建てられないとして
建設リストに名前があったので選んでみたら ・・・?どうなるのでしょう???
そこはキャンセルが出るだろうと推測してぽちってみました←


あわわ💦HAMZAが前のターンにいた場所に建設されています。先に撮った上の動画を見ていただければお分かりかと思いますが そんな実験をしてみたら急に現れましたのね。
建設まで23H30分 時間はなぜかちょっとほかの望楼の建設時間の設定より短くなっています。
そのような 意図せず好奇心のために やってしまったことも記録として残しておきます。🐈))) GONTAさん、アンドロメダさん、同盟の皆さん。。。ごめんなさい。


まだまだ手探りです。