Royal Revolt2 虎の巻

Royal Revolt2 のお話

洞窟の魅力的な使い方① 金の鉱脈💰-Save GOLD in the cave-

“”Boost your castle” 城内イベントが今夜のAM2:00から始まります。
普段より20%安上がりにできて最大二日間のアップグレード建設時間という待ち遠しいイベントです。。
そんな今日こそやってしまいたいもの それは『農場』ですね。
連戦重なる同盟戦を挟んで7日だか8日だか、アプグレード最中で使えなかったら😫あちゃ~ 痛い出費が発生しますからね。大きくなってきた『農場』こそ このイベントを使ってちゃっちゃとアプグレしちゃいましょう。


使える回数は限られますが。。。そんな今日にもってこいのお金のへそくりの仕方を教えちゃいます^^


①まずGOLDを宝庫いっぱいにします

②未攻略の金の鉱脈を選んで攻略しましょう。今回は金の鉱脈XXⅥ 12,000,000GOLDを貯蓄します。

はい!攻略をしました。宝箱のマークがそのまま残っていますね。宝庫が空いたらその分だけ、この金の鉱脈XXⅥをクリックしたら12,000,000GOLDから引き出せます。

このキープしたGOLDは誰にも取られることもなく引き出すまで残っていますので 
イベントの時などに利用すると効率よくアプグレがすすみますよ^^未攻略な金の鉱脈が残っている方はお試しあれ。

×

非ログインユーザーとして返信する