Royal Revolt2 虎の巻

Royal Revolt2 のお話

波乱のコンクエストモード Aslan777 追記あり

昨日昼ごろ 生きていた偵察メンバーが敵のリーダー・将軍グールプに襲われ夜にも敗北。Viperさん 助けてあげたかったけど私の位置から遠い遠い所なんだ。

Royal Revolt 2 2018 08 08 22 01 24
私たちも偵察は3人ぐらい倒したのです。中央にいるでたさんも助けに行きたかったんですが(兵も持たせていなかったのです。。)


睡眠をとっている間に拠点近くの森で対戦相手の将軍たちが7人まとまって休息を。。。


そしてその辺りのうちのメンバーは夜 主にログインして遊ぶ人。。。初めてすぎてよくわからないメンバー。。。
今までの簡単なゲームでは得点を取ってきてくれたけど 今回はこんなんお手上げだというメンバー。。。


ああ~ これはもうこういう試合では先制攻撃されてしまう。
一人ずつ 倒されてしまう。。 orz 拠点までまさに危うい。。。
素人の自警団がスペツナズに襲われているようなもんです。。


引き返すしかないじゃないですか~(´;ω;`)ウッ… 
でたさん ごめんね~ 助けられないよぉーんん。。


そして皆がいる近くのmasahiさんのいた場所に監視塔を建てて動きやすくしようとしましたが さっそく襲われました。。タワーガードということで 一人の名前で一本ずつしか建てられないんですね。。
挙句の果てに 近くに南下してきたロシアの対戦相手を倒してから向かおうとしたら・・・

え・・・25000 私が相手からとらないと勝てない?
相手は9000ぽっち 。。。たしかに時間がないと思って
平原から森にいた相手に仕掛けたんですが(急いでたのよorz)
防御値はまさかこれほど・・・違うんですか?💦 え~~~~




上の方のロシアの同盟さん ガッツで挑んできてスクロールと復活いっぱい使って
見事kaplanを打倒してくれたこの2人を褒めてやってくださいまし。。。

拠点に戻るまでの時間が短縮されました。 さ~あ。。左からのスペツナズのとこに出向きましょっと。。

負け戦です。 初回ですし メンバー全員の遊ぶ時間帯 頻度が相手と違えばこれは仕方がないような気もします。いい対戦相手と巡り合えてよかったです。 
私の同盟で次のコンクエストモードが来たときどうすればいいかな『一マスに固まって移動 行軍が勝利の鉄則』 これが分かったような。。。 
Aslan777は 日本だけではなくトルコやブラジル ドイツ ベトナムといったメンバーも迎えているので 自由な参加をさせている分 それができるかなぁ。。。


追記
左から二つ目の監視塔の場所で戦闘が始まりました。
あとから他のメンバーによる
戦闘の参加・・・集団参加の人数で完全勝利へのスカルポイントノルマが 両者ともども変化していきます。
4体1で相手方が一人だった時は26万でしたが一人向こうから参加しただけで今は14万です。私たちのノルマは逆に一万くらい跳ね上がりました。


数分後 敵から2名追加 味方から1名追加 そして
完全勝利へのノルマポイントが1万1000弱私たちに追加されてました。
大混戦の予感です。







私は一人しかいないときに3回攻撃をしました(kaplan)戦闘回数はこれで終了してしました。*相手の人数が増えると戦闘回数が5/5まで戦えることが分かりました。
今は相手も5人となりノルマは27500まであがります。敵の方は5000下がりました。



そして すぐにも6人敵が集まるともうこんなに違います。。。



7人集まってきました。。。人の数でノルマが思いっきり変動しますね。。



3人来てくれました~。。。>< 。。。 安心しました。


ログインがまめじゃないと難しいね コンクエスト 
夜のターンはAslan777に仕事から人が帰ってくるから
少しは分がいいかな。どうかな。 忙しい💦忙しい💦

×

非ログインユーザーとして返信する