Royal Revolt2 虎の巻

Royal Revolt2 のお話

コンクエストモード コンボの紹介

対戦相手の部隊が0だったり、マスに一人きりの対戦相手の防御値は 脆いです。
また誰もいない建設途中の望楼も同様です。
(できてしまうと完全攻略へのノルマのスカルポイントが上がってこれが使えないことがわかりました)
そういう相手にはチャンスとばかり 集団で一人きりの相手や建設途中の望楼を倒しながら飛び石のようにコンボを決めながら迅速に行動すると速いでしょう。
その間はクールダウン無しですからね。



Royal Revolt 2 自由惑星同盟 kedi



Royal Revolt 2 愛及①コンクエストモード自由惑星

1人だけの相手ならこうして一気に倒すことにより範囲内への連続攻撃が可能です。


Aslan777の戦局

今現在です 青い駒(対戦相手)がロシア同盟の今回の駒色です。

22時30分ごろ ようやく スペツナズ(バルチック艦隊ともチャット内では呼び声がw)を拠点に送り返しましたとさ。・・・ふぅ。😸💦



Royal Revolt 2 コンクエストdeチャットAslan777


監視塔の行動範囲県内を通って上方へまた向かいます。

×

非ログインユーザーとして返信する