Royal Revolt2 虎の巻

Royal Revolt2 のお話

今朝のコンクエスト Aslan777 と自由惑星同盟

自由惑星同盟で 昨日潰せなかった望楼のところに
昨夜GONTAさんにお越しいただいたおかげで

20分以内で1つ2つ3つとコンボを決めて対戦相手の望楼を3つ潰せました。
さっそく望楼をmalikaの名前で建てました。
自由惑星の方はあとは右上を探索するだけですね。


Aslan777の方は また二手に分かれて行動します。
夜 うつらうつらと行進をして 朝方ようやく whiteincさんのとこへたどり着きました。 

さ~ここはどうなるかな・・・ふむ 加わって1万2000増加ね。
・・・これ 私が助太刀して負けなければいいけど・・・ 


ま、初回だし・・・ みんなで楽しく 研究と勉強です。

×

非ログインユーザーとして返信する