Royal Revolt2 虎の巻

Royal Revolt2 のお話

視界の悪い森から見晴らしの良い草原へ攻撃をしかける 追記8/15

これがコンクエストの戦闘での鉄則なんですね。
リアルの狙撃兵の作戦と同じです。

あいりんが完全攻略までのスカルポイントが3473に対して
敵は42669ポイントをとらないと完全攻略として勝てません。


追記 2人VS 8人の1日 膠着試合に決着がつきました。 


そして次の相手も二人一組で Aslan777でこれを利用しようとして 監視塔の隣の草原の一人きりでマスにいる対戦相手をwhiteinzさんと一緒に瞬間的に片そうとしたが・・・。もちろん彼も部隊数が300持っていたのを知っていましたが。。。

・・・ぬ 二人がかりでワンパンできないじゃないですか。。。orz 

ならば他の敵のメンバーが参戦に来ればベスト3が決められる!きっと抜け出せるはず・・・だと思って待っているんですけど。。。

ず~っとこのまま。。。どうぞ輪に入って我々をボコってくださいと言わんばかりなのに
誰も来ず 対戦相手からの攻撃も来ません。
遠巻きにされながら過ぎていく時間。。。これはなんだか干物にされているような気がします。時間が惜しいです。。。 


あれ さっきより完全勝利までのスカルポイントノルマが。。。これはひょっとして・・・?!

どんどん減っていきます!そして二人で戦闘回数を片付けて
・・・この周りの皆さんなら森に戻らなくてもイケる!とwhiteincさんのリードの元
監視塔に攻めます!


こちらのノルマポイント減少はカットオフタイム 終了まで24Hの前までになります。


フィールドの簡単なまとめ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
草原 体力消耗(移動)25 攻撃調整値1.0 防御調整値0.8  移動クールダウン時間 体力の減少は一番早くて軽い。防御側になると分が悪いフィールドです。


森 体力消耗(移動)45 攻撃調整値0.7 防御調整値1.3  防御調整値が高く設定されます。 長時間休むのに最適。一マスにまとまって休憩しましょう。


沼 体力消耗(移動)63 攻撃調整値1.0 防御調整値1.0
移動クールダウン時間が一番長く 体力の消耗が激しいフィールド。


砂漠 体力消耗(移動)40 攻撃調整値0.8 防御調整値0.5  砂漠にこのノルマポイントの調整が一番顕著に現れます。 カットオフタイムの前に一人 対戦相手が望楼に攻撃を加えると気づかないうちに破壊することも可能。 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


さすがにこれは破壊されては困るだろうと2人だけの番だったのがさらにもう2人集まってきました。 此度のAslan777のコンクエストモード中盤戦の2大勝負になりますね。

もうひとつのほうは下方の望楼の番人3人・・・その相手はあのスペツナズ同盟です。

慎重に行かないと交戦した5分後にすぐ返り討ちにされてしまうような
驚異のスペツナズ相手ですので 時間を示し合わせて皆で交戦をしました。

このスペツナズ同盟は実に堅く用意周到でリーダーと将軍クラスのメンバー 彼らの上位メンバーばっかりです。敵に近い位置の望楼ほど強いメンバーをタワーガードにしているという。。。実に勉強させられる同盟なんですね。
(*スペツナズは・・・恥ずかしながらキリル語でなんて書いてあるか読めないので私のつけた適当なあだ名です) 
私も彼らのリーダー格にはスクロールを使わずを得ないほどでした。
みんなで集まってもらい💀装備を外してフル装備で行ってもらいました。
人海戦術でガリガリと削ってもらいます。 皆さん この一番!頑張ってくださいね!

×

非ログインユーザーとして返信する